無料カウンター

スポンサーサイト


21

今日は・・・

なんだか、父がTVを買ってきてました

・・・まぁ、かくかくしかじかな理由で、今何か買わないと、とかいう状況だったそうで

それで、TV!だとか


で、前のブラウン管をのけて、そこにTVを・・・

とか、色々どけて、線も全部抜いて、だのして・・・



設置完了!

うん、TVだ!きれいだ!・・・たぶん!

だって地デジって書いてるし!よくわかんないけど!

そもそも、うち、地デジの範囲入ってないからワンセグ見れない!

じゃあ何で地デジって書いてるんだ?って・・・?

それは、eo光TVだからだー!・・・みたいな感じです

たぶん、普通の地デジと同じような画質でTVが見れてる・・・と、思います

うん、まぁ・・・こんな感じのTVですっ




よし、TVが来たのなら、ゲーム機をつなごう!

って、事で、Xbox360!今までコンポジットでつないでたんですが、今度のTVにはD端子が!

HDMI端子がっ!・・しかしうちのXbox360にはそんなものはついて無いので、D端子で!

って事で、D端子でつないでみました

・・・

・・・うわぁ・・・すげぇ・・・きれいだ・・・


と、まぁ、そんな感じのTVが来ました




なんと、HDDを直でつないで録画ができるんだとか・・・

むぅ、どういう感じになってるんだろう?

とりあえず、野球延長がすごくしそうなサンテレビの深夜枠のアニメを普通に予約してみた!

・・・どうなるんだろう?

では、結果はのちほど!
コメント

REGZAか
37ZV500あたりかな?

色:990033]いいなあテレビ
今って買い時なの?[[/色]

>REGZAか
>37ZV500あたりかな?


あ、はい、見てきたらそれでした
これは・・・どうなの?いいTVなの・・・かな?
僕には・・・よくわかんないです・・・あはは・・・

>いいなあテレビ
>今って買い時なの?


どうなんでしょ・・・?
そういうの、あまり詳しくなくて・・・
うーん・・・どうなんですか?

>これは・・・どうなの?いいTVなの・・・かな?
東芝は基本的に音質が弱点
あと液晶の質もシャープと比べて落ちる
ただ処理回路の性能はよかったはず
あとUSBで外付けHDDに録画できるタイプみたいねこの型は

買い時なんて人それぞれだよ
これからも緩やかに値段は下がるかもしれないしそれ以上に性能はどんどん上がってく

>>これは・・・どうなの?いいTVなの・・・かな?
>東芝は基本的に音質が弱点
>あと液晶の質もシャープと比べて落ちる
>ただ処理回路の性能はよかったはず
>あとUSBで外付けHDDに録画できるタイプみたいねこの型は
>買い時なんて人それぞれだよ
>これからも緩やかに値段は下がるかもしれないしそれ以上に性能はどんどん上がってく



ふ、ふむふむ・・・
音も質もそんなに、と・・・?
・・・だめじゃん!?
処理が早いっていうのは・・・ゲームに向いてる、のかな?
むぅ・・・まぁ、別に5.1chサラウンドにするっ!とかはしないと思うし、いい・・・のかな?
外付けHDDで録画できるみたいで、どんな感じになるのか、ちょっと楽しみだったりです
録画したのをPCに・・・とか、できるのでしょうか・・・?
流石にプロテクトガチガチで、とかになってそうではあるけど・・・
買い時は・・・うーん・・・まぁ、待つっていうなら、ホントTV壊れるまで、ってなっちゃいそうですし、ね
欲しい!って思った時が買い時・・・なのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


