無料カウンター

スポンサーサイト


自転車に乗って

♪自転車に乗って出かけよう~♪


って事でフラフラと出かけてきました

ちょっと遠め・・・といっても、市内ですが、100均とか、マクドナルドとかがある所まで

というか、近い、かな?


で、その100均で、ぼーっと見てると



出る時にはこんなものを買ってました

いやぁ・・・このマイク、便利そうで・・・あはは

家にあるマイクは、ボロボロで・・・オペレータがするようなマイクなんですが、形がそれなだけで、マイク機能しかなかったりで

まぁ、それならこんな小さいのがいいかな?とか思いつつ、手に取ってました



ちなみにもう片方は



こういう風に使うと・・・

寝れなくて、音楽聴きながら寝たい!って時にいいかなー?とか思って買ってみました

音が悪いだとかそういうのは気にしない!

きっとこれで安眠できるに違いない!・・・たぶん




で、それを買ったときになんだか一緒に無料券を貰いました

マクドナルドでアイスコーヒーが無料!?


なら・・・行くしかないじゃないですか!!


というか、すぐそこにあるので、即特攻



はい、マックポークと無料券!


なんだこの迷惑な客は・・・



だが気にしない!!

って事で、食べてきました

・・・うん、これは・・・少し遅めのお昼ご飯なんだ!そうだ!そうに違いない!




で、ちょっとネタ的な物を・・・


「小岩井 ミルクと黒糖」




・・・あんまぁぁぁぁぁぁぁい!!


いや、ごめん、これは、流石に、ちょっと・・・甘すぎです・・・

なんていうか・・・甘いアイスの液体になった部分というか・・・

そんな感じ・・・?

ほら、アイスって、暖かくなってくると甘みが増すじゃないですか?

そのときの甘さに似てる・・・かな?

虫歯なりそうな甘さ!これは・・・その・・・ツライ・・・


あ、甘党の人には・・・いいんじゃないかな?

僕には・・・無理だ・・・


そんなジュースでした


ではっ
コメント

やっぱアキ君だったんじゃん
またスレやってね

>やっぱアキ君だったんじゃん
>またスレやってね


な、なんのことだかさっぱりー
なんちゃって
うん、まぁ、暇だから立ててみただけ、なんだけどねー
たまに立てたりもしてたよー

キワモノドリンクでしばらくネタに困らなさそうだね(にこ

>キワモノドリンクでしばらくネタに困らなさそうだね(にこ

・・・え!?
・・・えと、じゃ、じゃあ・・・
次なる獲物は・・・?何かあるの・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


