無料カウンター

スポンサーサイト


まんががが

はい、えっとー・・・



これ、8日にブックオフで買った本です

エムゼロは5巻まで買ってたんですが、週刊少年ジャンプで連載が終了しちゃった事により買う意欲が停止してたところを

ブックオフにて購入してきました


・・・うん、面白いよね!エムゼロ!

しかし、エムゼロの強化って・・魔法使わないってのが好きだったのにー・・・

って気も少し・・・


で、他の藤岡ハルヒの憂鬱・・・じゃなくて、桜蘭高校ホスト部は9巻までもってたので続き

しかしまだ途中までしか読んでない・・・

・・・なんという事だっ!!

いえ、アニメで見ちゃってるのを追いかけるのが、なんだかだるくて

なら終わったあとから読めば良いじゃん!っていわれそうだけど、それだとなんだか気持ち悪くて・・・

むむぅ・・・


あと、会長はメイド様5巻

実は1,2巻しか持ってません

よし、あとで、3,4巻を買おうって事で5巻をかいました


だってー・・・ブックオフなんてそうそう行ける場所じゃないんですもん・・・


っと、そんな感じに散財した翌日

つまり、9日ですね



どーん

・・・あはは・・・なんでこんなにお金使ってるんだ!?

よし、今月はもう使わない・・・って、欲しいゲームあるけど、どうしよっか・・・むぅ


って、事で、ジャンプスクエアと、間のメイド様なんですが

はい、スクエア読んだことないです!

それで何で買ったかと言うと・・・いや、ちょっと、ね・・・

エンバーミングのかっこいい表紙がついてるって聞いて、ね

それで、真似て買ってみました



・・・まゆたんの読みきり漫画が載ってるじゃないか!?

・・・うん、すごいね、これ


他にも、面白そうな漫画がいっぱーい

・・・む、むぅ・・・読むと来月がほしくなる・・・しかしっ!!

むむぅ・・・





よし、とりあえず、もらい物のモチフィーユを食べよう、そうしよう


何かのライブに行ったっていうバイトの後輩さんからのお土産でした

うん、おいしかったです

もちがもちもちでもっちーなんだ(謎


ま、そんな感じでーす

ではっ
コメント

深夜にモチフィーユを食べると太るよ

>深夜にモチフィーユを食べると太るよ

・・・!?
だ、だいじょうぶ!少量だしっ!
・・・大丈夫・・・なのかなぁ・・・?
うーん・・・
よし、自転車に乗って出かけよう

原付壊れたの?

>原付壊れたの?

あ、いや、ほらー
太りやすいっていうから、運動しようかなー?って

自転車に~乗ってでかけよお~♪
あの腕時計が~時を刻んでる~♪

それは良い思いつきだ
体動かしたほうがよく眠れるしね

>それは良い思いつきだ
>体動かしたほうがよく眠れるしね


行って帰ってきた
・・・早いね・・・
むぅ・・・しかし、これといって歩き・・・というか、走り回るような場所もないので・・・
むぅ・・・

なんでわむわみのバックは白いの?

>なんでわむわみのバックは白いの?

ブログの背景?
うーん・・・ただ単に僕が好きだから・・・?かな?
うん、そんな感じですよー

アキ君の一番好きな色が白なの?

>アキ君の一番好きな色が白なの?

一番・・・一番はどうだろ?
赤も結構好きかも?
でも、白・・・うーん・・・
まぁその二つ・・・かな?好きな色と言えば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


