無料カウンター

スポンサーサイト


世界中に一人だけみたいだなぁと、小さくこぼした

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたは今どんな髪型?」です。この週末に、本田は髪型を変えました!長い間伸ばしていた前髪をぱつんと切ってかなりイメージチェンジをしちゃいました!思いつきで、美容院に行き思いつきで、髪の毛を染め思いつきで、前髪をばっさり!なんとも適当に髪型がきまってしまい�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは今どんな髪型?」



髪型は・・・フリー!

というか・・・そろそろ散髪に行かないとなーって感じですね

どんな髪型がいいんだろ・・・?うーむ・・・って感じで



ちなみに、髪は染めたりなんてしてませんよー

なんか、ヤじゃないですか、染めるのなんて

なんていうか・・・ダメって感じで・・・むしろ、ダサいよねーって感じ?

自分の生まれついての髪の色をどうして変えるかなぁ?とか、思ったりも

そういう面でも、ダサいかな、って

バカじゃん?素のままの自分を好きになれないなんてうんたらかんたら

みたいなー?

・・・まぁ、そういっても、僕も自分の事をあまり好きになれてないかもですが

それと、学校とかでは染めるの厳禁じゃないですか

それの流れが染み付いて・・・なんか、ヤだな、と

それに逆らってる人って、たいてい変な・・・っていうと悪いかもですが、ほんと変なヤな人ばっかりだし

そういうのもあって、なんか、すごく嫌なんですよね

ではっ



と、まぁ、自分でいろんなものに壁つくって、ずっと孤独な感じで・・・

酒飲みは嫌だとか、タバコすうひとは嫌だとか、髪染める人は嫌だとか・・・

そんなことを思ってると、言って無くても、色々距離感を感じちゃって・・・

それで、孤独で一人で寂しくて・・・とか、思ったりで

・・・なんか・・・ヤだな・・・色々・・・こんな自分が、とか

そんなのが大量に居る世界が、とか

どうにもならないのはわかってて、自分が変わればいいだけなんだろうけど

変わりたくないです・・・

・・・

ではっ
コメント

> タバコすうひとは嫌だとか
嫌われたっ! へびーすもーかーな僕はアキ君に嫌われたっ!

>> タバコすうひとは嫌だとか
>嫌われたっ! へびーすもーかーな僕はアキ君に嫌われたっ!


えっと、それは、その、あの・・・
どーなの?
わかんなーい
趣味みたいなもんだし、人に迷惑かけないなら別にいいんじゃ、とも思うし・・・
麻薬みたいなおしゃぶりちゅぱちゅぱ吸って・・・とも思うし・・・
まぁ、タバコってだけで人を評価ってのはしたくないけど
タバコってだけで、いくらかマイナスされるのは仕方ない・・・んじゃないかな?
だから、別にタバコ吸ってるから嫌うとかいうわけじゃ・・・
・・・どうなんだろ、ね

別の話だけど
たばこがどうのこうの、って書いてあるブログとかは、見たくなくなるし
酒についても、そうかも
なんていうか、人を不快に・・・まぁ、僕だけかもだけど、不快にさせるワードというか・・・
あー・・・いろいろおかしなこといってるー

ごめんーSei氏ー
病んでると思って見逃してー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


