無料カウンター

スポンサーサイト


ひとからーさめてもー

久しぶりに一人カラオケ、通称ヒトカラをやってきました



これ、履歴です


・・・というか、家から原チャで40分くらいの場所にしかJOYが無いって言うのはどういう事だっ!


って事で、ヒトカラ、およそ3時間歌ってきました

後半のどがやばくて、高音が出ない状況に・・・

これはマズい!

どうすればいいんですかねー?

まぁ、一応、好きな曲とかばっかり歌ってきました


最初のほうでバンビーノ・バンビーナを歌うと主音?というか、ガイドのメロディがながれてなくて

オリジナルカラオケバージョンみたいな感じで苦労したりもしました

ああいうの、つらいのは・・・まだ、メロディを聞いただけで(堕)天使の声を頭で脳内再生できないからですかっ!!


ま、そんな感じで一人寂しく楽しくカラオケをしてきました



して、今回の最高得点

87.466点 Special Life!

むぅ・・・90点の壁は高い・・・どうすればそんな点数が出るんですかっ!!

90点以上・・・とりたいなぁー・・・


ではっ
コメント

終始全国採点モードでやってるっぽいので
分析採点モードで対策練ってみるとか…。

次もしあれば一緒に行くときのためにひっそりと練習してたりします。

>終始全国採点モードでやってるっぽいので
>分析採点モードで対策練ってみるとか…。
>次もしあれば一緒に行くときのためにひっそりと練習してたりします。


以前分析しても、あまり効果なかったですっ
というか、うたすきに点数を残すことを目的にやってるので・・・
・・・むぅ・・・
両方を、とかできればいいのにー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


