無料カウンター



せんりひん

地元よ!私は帰ってきた!

・・・ってのは、昨日の23時過ぎなんですが、気にしない

だって、疲れてお風呂入ってご飯食べて、PCつけてぐだぐだしてたら、寝ちゃったんだもん!


ってわけで、帰宅です

色々荷物とか整理して、改めて購入物を並べてみると・・・



なんだこの量・・・散財しすぎだろ・・・これは・・・

うん、びっくり・・・

まぁ・・・色々買いました!!

購入物はごらんのとおり!!


今日は、おばあちゃんにお土産を渡しにいったりとかしていました
・・・お土産、少ないけどね!

まぁ、そんなーかんじでーっす


それ以外では、モンハンの訓練所でティガとタイマンをしてました

何度挑んでもころころされるんぬ!!
でも、がんばって一回たおした!!

強かったです・・・

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


