無料カウンター

スポンサーサイト


これで…ラストォォォ!…うぅっ

今日は…今日でホテルから出ないと・・・です!
チェックアウト時間が11時なので、荷物まとめてチェックアウトをして…
して・・・即帰るのは勿体無いので、まだまだ色々歩いてまわる!!ので
荷物をコインロッカーへ!

ふぅ・・・これで身軽になった!


そして


秋葉原へ!
うん、なんだか居るだけで楽しいかも!

で、色々なところを散策・・・そして、最後という事もあり・・・散財!!

おまもりんごさんを買ってみた!

そしてまたモンハンのフィギュア…ディアブロス…
…あなた…どちらかというと嫌いなんですが…くぅ…
ナルガほしいよー!

よし、ゲームセンターだ!
ってな具合に色々遊びまわってました、そしたらなんだか小腹が・・・

朝から何も食べてなかった!(おやつ除く)
そして



こんなところに自販機が!!



何時の間にやら手元にこんなものが!!

・・・おいしゅうございました

・・・うん、朝ごはん!おでん缶!・・・なんだこれなんだこれ


そして、色々してるうちに、お昼!・・・過ぎ!

お昼ご飯!



「」とみ君は何が好き?
焼肉!

って事で焼肉定食!

美味しかった!
でも…キムチ辛かった!
どうもキムチの辛さは苦手だわぁ…
なんでだろ?
美味しかったけど!


時間も結構遅く・・・でも、まだ観光だ!ってことで、日本有数のダンジョン地帯



新宿駅に着きました
ここがあのダンジョン「シンジュクエキ」なのですね!



出ました!
くっりあー!
・・・っていっても、案内アリでしたが

ふふふ…何が何だかわからない!
けど、色々ぽけーっと見てきました
すげー新宿だすげー

で、夜も更けてきて・・・帰ることに!

あぁ・・・名残惜しい・・・
よし、なんだか疲れそうなので、帰りは新幹線だ!そうだそれがいい!
夜行バスはしんどい!特にお尻が!

・・・値段3倍近くじゃないか!?・・・うん、気にしない!

入り方がわからない!駅員に聞く!よし、二枚同時に入れるんですね!

って感じでホームにつくと・・・ガラガラ

あ、ここ指定席の部分だ・・・自由席は・・・っと


・・・・・・



見ろ、人が・・・ゲフンゲフン
…多すぎですね
何この長蛇の列・・・
座れるかなぁ?

とおもってたら楽に座れました
すげー
新幹線の収納?力すげー
なんであんなのが入ったんだ!?

でも、これでも4時間くらいかかっちゃう…遠いよー!

一瞬で移動する装置とかでませんか、無理ですか
こう、駅にワープポータルみたいなのがあって、そこから各地の駅に移動できるの
そしたら駅もごちゃごちゃしなくて便利だと思うんだけどなぁー
え?そもそもそんな技術無い?そうですね・・・

で、少しお腹が減ったので、少し前に買ってた



パン缶を食べました
…これは…量に対して少し割高感が…むぅ

まぁ、そんな感じの帰宅ですっ ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


