無料カウンター

スポンサーサイト


たわ

今日は…色々ありましたっ
というか…すごく歩いた?あはは
まぁ、歩くのはそんな嫌いじゃないかもですっ

まずは泊まってる所から近いってこともあり、雷門に行ってきました




日曜日ということもあってか…まるで人が…
ゲフンゲフン、多すぎでした

とりあえずおみくしをひくと…



吉!
しかし書いてることはものすごく良いことばっかりだったり…
むむぅ…そうなってくだされっ


で、その後、近くの船乗り場から船で隅田川移動
船!もち屋上!



橋の下をくぐったりして移動しました!
座って見てるとすこしウトウトしちゃったり…あはは



ちなみにこんな船でした


で、東京タワー!



でけー!でもまわりのビルもでけー!
で、昇りました…が
いざエレベーターで昇ろうと思うと、サンデーマガジンのイベントで、600段の階段を歩いて昇ると、カードが貰えるとか



…行く!階段昇る!

ちなみに道中では




サンデーマガジンキャラが叱咤激励をしてくれます
新しい作品から古い作品まで、さまざまなキャラの・・・漫画の1コマ2コマをかけてあって
キャラが叱咤激励してくれる仕様です

これなら楽しく登れていですよねっ


で、ようやく達成!!
ここまで来るので、汗だくですごいくたくたでした

・・・やはり、この炎天下の中での階段600段は・・・ツライ・・・
でも、楽しかった!



で、登りきるとカードがもらえました

左は、いつでも登ればもらえるものらしくて、カードの裏にシリアルNoがはいっていました
でも、ちょっとぺらぺらで安物って感じがしたり・・・
右はこの夏だけのキャンペーンで、ちょっと豪華なガードで
裏は表彰状みたいになってました

このカードのためにがんばった!!・・・みたいな感じ?あはは

で、展望台で休憩しつつ、景色眺めたり、休憩したり休憩したり休憩したりしつつ、体力が回復したので、降りようと思って、エレベータを見ると・・・

・・・人人人・・・

なんでこんなに多いんだ!?人だらけ!
というか、列つくって待ってる・・・

・・・よし、600段降りよう!歩いて!

って事で、1200段制覇!
ちなみに、ちょっと上の展望台までも登ったり、下の1~4Fまでも階段だったりなので
1200段以上は階段で・・・

・・・疲れた!!

で、疲れたのでホテルに戻って、少し休もう・・・って感じで戻ると雨
なんだこれなんだこれ・・・
せめて旅行の間くらいは晴れてくださいよー!!!


で、しばらく休憩して、雨があがった後、出かけようと・・・

って、7時じゃん!?よし、晩御飯を食べに行こう!って感じに秋葉原へ散策に



とりあえず、つけめん!
・・・つけめんって一体、なんなの・・・?
うーん・・・よく、わかんないです・・・

でもまぁ、おいしかったよー!



で、これが買ったもの
・・・というか、買いすぎ!?
いやぁ、びっくり・・・
モンハンのラーメン缶×4にモンハンのフィギュア、モンハンのしゅりょうちょう
マリオストライカーチャージド(980円)
アキバなな(←なまえ的な意味で)
figmaハルヒ(980円)

うん、すごい量・・・



ちなみにモンハンフィギュアの中身はレウスでした
うん・・・まぁ、結構好きなほうだからよし!
ナルガ欲しかったけど、ねー


まぁ、そんな一日でした

・・・あ、そだ



なんだか、変な味だと評判のドクターペッパーも買ってみたよ

飲んでみたよ

・・・すごいね、これ・・・

・・・薬品みたいな・・・ヴェーナニゴデー

うん、飲みました、すごかったです・・・

ではっ
コメント

特に1枚目に東京と全然関係なさそうなものが…

東京タワーにポスターがあるなんて
アキ君は有名だな

>特に1枚目に東京と全然関係なさそうなものが…
しかし写真の順を入れ替えたので一枚目は雷門!
んっと・・・どれの事ですかー?
マリオ?モンハン?ハルヒ?
>東京タワーにポスターがあるなんて
>アキ君は有名だな

ま、まぁ、待ちたまえ!
このナギの画像は自画像なわけじゃなくて!!
ただ、画像無しが寂しいから自作絵をのせてるだけですよー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


