無料カウンター

スポンサーサイト


たべた

今日は…東京!

ってことで夜行バスに乗って東京に、ですっ

28日の夜23時30分からバスに乗って…
…辛かったです
眠れた事は眠れたんですが…
ですが…お尻が痛い!
はい
…それだけが、ピンチでした

寝れないだとか、周りが、とかは大丈夫で…
強いて言えば、隣の前の人があり得ないほど席倒してたくらい?
隣の人、狭そうでした…




で、東京駅で迷いつつ…秋葉原へ
徒歩で

まぁ、時間が早すぎで店が開いてないだろうって事で徒歩だったんですが
それでもついてみたら時間が早すぎたので、デニーズで朝食!

…はい、恐らく初デニーズ!




とりあえずモーニング的なものを食べました
時間を潰しながら

で、アキバをうろうろ


一年ぶりの秋葉原!
懐かしい……のかな?よくわかりません

しかし…うろうろしてるだけで楽しい…
アキバlv1の力ですね!

で、その後、ホテルに行ってから…

東京で一度は食べてみたかった…



もんじゃ焼き!




がんばって焼いてみました

うん…よくわかんない
お好み焼きの…固まりにくいver?

なんだか最終的にはお好み焼きと同じ感じに?むむぅ?

でも、美味しかったですっ

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


