無料カウンター



めっせっせー

今日・・というか、さっきですね、ふとメッセンジャーに目をやると

一人モザイクが薄いのは作為的

・・・誰も居ない!?

まだ23時なのにっ!

・・・みんあ、早寝なんですね


・・・とかいいつつ、この17人のうち

8人くらいは、めったにインしない人で

そして、残りの半分以下くらいの人くらいとしか話してなかったり?

・・・こう見えて・・・というか、どう見えてるかわかりませんが、人見知りなのでー・・・あはは


しかし、珍しい事もあるもんだー


と、そんなくだらない記事を書いてみる

・・・うん、そんな感じでーっす

寂しがりやさんからでしたーっ



え?メッセアドでも晒せばって?

・・・Gmailアドのほうで言ってくれれば・・・っていうのは、ダメかな・・・?
コメント

いやだ、ここでいい
リアルタイムで話すとか恥ずかしいし

>いやだ、ここでいい
>リアルタイムで話すとか恥ずかしいし


って、いやだって言われても・・・
僕にはどうすることもできないじゃないですかー

PC起動してても接続忘れてることがよくあったり
この記事で思い出したように接続してみたり

>PC起動してても接続忘れてることがよくあったり
>この記事で思い出したように接続してみたり


あ、そうなんだ
うーん・・・
話しかけても
い い の よ
なんちゃって・・・あはは

みんながみんな
同じ生活サイクルじゃないのよ?

>みんながみんな
>同じ生活サイクルじゃないのよ?


え?あ、うん
だから、何人かは、夜更かししててもいいのになー?とか、思ったりで・・・
あはは・・・

一部消しが薄い!
一部消しが薄いじゃないか!

>一部消しが薄い!
>一部消しが薄いじゃないか!
みせてんのよ!
まぁ、別に大丈夫でしょー?ねー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


