無料カウンター

スポンサーサイト


やむやみ

むむぅ・・・駄文を追記に移動したところで、メインに持ってくるものが無い!
・・・
君は読んでもいいし 読まなくてもいい
って言っとけばいいのかな?



なんだか最近…寝れない…というか、まぁ、友達とモンハンしたり、とかしてるからなんですが
こう、一人で居ると寂しくて…
で、反応が即座に返ってくるような事を、って感じ…なんでしょうかね?
ほら、ゲームだと、両方が同じゲームに集中して、ってなるじゃないですか

何て言うか…なんだろ?
なにが言いたいか纏まらない…ぁぅ
何だか…嫌われたり、避けられたりしてる気もしたりで…
…まぁ、簡単に言えば、構ってちゃん何だろうけど

それで、つまり…寂しかったり?あはは
ほんと、なんなんでしょうね、僕は…

こんな事を言いつつ、マルチタスク処理が出来ないから、ある一つの事をしてると他が疎かになったり、と
ダメダメです…

まぁ…そんな現状…
どうしよう…

メールとか、コメントとか…
そんなのあると、喜んで
でも、それだと、なんていうか間隔が長くて…
それに、他の事をしてると、疎かにしてみたり…
コメント返すのが遅れたり、ね
で、いざ何も無くなってみると寂しがって

困った人です…まったく

ぁぅ…

まぁ…そんな現状…
ではっ
コメント

アキ君げんきだすがおよ…
今週末には「」と遊べるじゃない

俺とか

>アキ君げんきだすがおよ…
>今週末には「」と遊べるじゃない
>俺とか


あ、えと・・・
ありがと・・・
うん、まぁ、それはそうなんだろうけど・・・
・・・そっちは、大丈夫なのかなぁ?色々・・・
うーむ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


