無料カウンター

スポンサーサイト


第561回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、そろそろ秋な�...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出写真見せて!」



夏の思い出の写真?

そうだ、それならあれが!

・・・夏だったかどうか忘れたけど、友達と前に厳島神社いった時のが!

・・・って思って、写真をあさってるんですが、無いです

むぅ・・・?あれは・・・いつだったっけ・・・?前の携帯の中に入ってるのかなぁ・・・?わかんない!



仕方ない、去年の写真でいっか



はいy、槍ヶ岳です

・・・まぁ、そんなかんじ?あはは

うん、えーっと・・・去年、槍ヶ岳っていう山に登りました

険しい山でした


・・・詳しくは、去年の記事!(コラ

まぁ、強烈な印象が残ってますね、色々と・・・

そんな山でした


ではっ
コメント

アキ君本当にいろんなとこ行ってるね
うらやましいな

>アキ君本当にいろんなとこ行ってるね
>うらやましいな


そ、そうですか・・・?
うーん・・・そんなに行ってるイメージは、全然なくて・・・
むむぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


