無料カウンター

スポンサーサイト


俺だぞ俺

今日のこと・・・

・・・なんだか、無性にお腹がすいたので、何か食べたいなーと思い、冷蔵庫をあさってると



こんなものを発見!

ライスバーガー・・・モスでしか見たこと無い!

・・・・・というか、そのモスも、数年前に行ったきりで行ってない・・・

これは・・・食べたい!と思い、食べてみました

だって、お腹すいてたんだもんっ!・・・というか、お昼ごはん的な役割がこれ・・・ですっ!



うん、ライスバーガーだ!

ってことで、おいしかったです

モス・・・行ってみたいけど、店が無いから、行けない!

なんでああも中途半端な場所にしか・・・

ちなみに、原チャで行こうとすると、片道40分くらいかかる場所です・・・

遠い・・・



と、まぁ、そんなことは置いといて


Xbox360
『ソウルキャリバー4』

キャラクタークリエイションモードにて



俺だぞ俺

を、作ってみた・・・つもりです

どうかなぁ・・・?

上の服が・・・もうちょっといいのがあればよかったんだけど・・・って感じですね

流派は持ちキャラで


とか、そんな事をしてました

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


