無料カウンター

スポンサーサイト


すき家・・・に行ってるときの犬

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼けした?してない?」です。幼稚園ぐらいの小さいとき、誰が一番真っ黒に焼けたか、というのを夏休みが終わったあとに比べるようなことをやった覚えがあります。小さい頃には焼けてるほうが健康~みたいなイメージがありまし...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼けした?してない?」




日焼け?そんなの、こう家に引きこもってばっかりだと・・・

・・・少し、しました

主に腕・・・くらいかな?

海とかに行けばそれこそコンガリなんでしょうけど・・・

・・・一人で海に行ってどうしろと!?

誰か、僕を海に・・・


というかそもそも、海パンあったっけ・・・?むぅ・・・泳ぎなんて、ここ数年したことがない気がする!


まぁ、そんなインドアな少年なので・・・

友達に誘われて、ノコノコ着いていった、護衛艦の時に少し腕が焼けたくらいですね






で、今日はなぜか、父に

「すき家いかへん?それかマクドでもええけど」

とか誘われたので、ノコノコついていきました



お持ち帰りでした

・・・うん、行った意味ほとんどない!

って事で、バジルトマト牛丼を頼んで、ドライブスルーで帰ってきたのですが



・・・なんでソファーで寝てるんですか!?

サークルに入れておいたのに・・・目をはなすと、すぐこれだ・・

・・・まったく、かわいいんだから

というか、なんでそんな気持ちよさそうに寝るんですかっ!!


とか、そんな一日でした


ではっ
コメント

犬が実にいい絵!
もっといろいろ写真見たいです

>犬が実にいい絵!
>もっといろいろ写真見たいです


絵になるなーって思って撮ってみた
・・・と、後から言ってみる!
いやぁ・・・かわいい!!って思って撮ったんですけど、ね
って、もっといろいろ犬を・・・?
じゃあ、撮ってみる!また今度!
それまでのお待ちをー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


