無料カウンター

スポンサーサイト


あなたの友達とー♪

えー・・・今日は、友達と・・・

・・・と、その友達たちと遊んできました


つまり・・・初!対!面!!



うん、じゃあ、とりあえずモンハンで

と、いう感じで延々モンハンしてた気もしますが・・・

・・・気のせいですよね?・・・ね?


というか、延々とモンハンなんてしてると、電池が・・・電池がー!?って、なりますよね

・・・これは、超ウカツ・・・予備バッテリーでも買っておくべきだった・・・かも?


まぁ、使う機会はそうそうなさそうですけど



で、その後、皆で晩御飯を、という事になりました

・・・え?6人?お、多いね・・・

というか、集まって6人なんて・・・初めてじゃ・・・

3人ほど、初!対!面!!だけどね


で、えっと・・・焼き鳥屋?に行って来ました



「とりどーる」
という所ですね

なんだか、いっぱい食べた気がする!

うーんと・・・たしか、つくねを大プッシュしてた・・・かな?

そしてつくねの味について語りだす二人が居たり・・・

超いじられてる友達が居たりと・・・カオスでした


・・・正直、笑いまくりで苦しかったです、02さん

あー、でも・・・隣の王様ゲームは・・・すごい盛り上がっててギギギでしたね



で、デザートを写メってみました

・・・というか・・・すごく・・・大きいです・・・

ほかの人が頼んだのは、普通な大きさなのに、なんでこれは、こんなに大きいんですか!?



まぁ、そんな感じの晩御飯でしたっ

いやぁ・・・すごかった・・・

こんな大人数で、なんて・・・おにいさんびっくりDAZO☆


で、ほかの人らは、朝までカラオケコース・・・

うん、抜けよう!そうだ、それがいい!

だって、朝までなんて・・・不可能だ!きっと、寝てしまう!というか、懐がもうピンチだ!


と、いう事で、僕はそこで抜けちゃいましたー


まぁ、そんな休日でした

ではっ
コメント

うらやましいんダゾッ☆

>うらやましいんダゾッ☆

びっくりだゾっ☆
一体何が起こったというんだ・・・
うーむ・・・

いつもグダグダ…
それがジネレクオリティ!
また次の機会があれば…ね!

>いつもグダグダ…
>それがジネレクオリティ!
>また次の機会があれば…ね!


うん、お疲れですのだ!
グダグダなのは・・・元からだ!(何
うーん・・・キビキビと事が運んだことがない気がするっ!!
・・・たぶん、一回くらいしか・・・
次の機会は・・・あるのー?
うーむ・・・まぁ、あれば、またっ!ですなっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


