無料カウンター

スポンサーサイト


けいたいぶろぐ

ブログって、携帯とかでも見れて便利ですよね?

それで、よくブログ・・・まぁ、僕がよく行ってる所とかのを携帯でブックマークしてて、見てたりするんですが・・・

・・・ブログの設定とは関係なしに、携帯で見たブログ画面の一番上に広告でるんですよね

こう、横長の・・・大抵がgif動画の・・・

こう、ウソくさいような・・・


で、気になったからちょっと持ってきました

セルバーナー



ほんとにやせれるのー?

超うそ臭いんだけどー

というか・・・塗るだけでえぐれるようにやせるって・・・

トニオさんの料理を食べた億康じゃないんだからー

・・・というか、どうなんでしょうね・・・?

本当に、そこだけへこむなら、ちょっとほしいかも・・・



ナノスキン エピファクト



永久脱毛を目指せる!

・・・いや、ほんとにー?

というか、除毛剤っていうのは、どうなんだろ・・・?本当に抜けるの?

本当にこんなので抜けるなら、ちょっとほしいかも・・・

あ、でも、顔には使わないでって書いてる・・・むぅ


というか、ねぇ・・・?

本当になんだか、ウソくさいんですけど・・・どうなんでしょう?

FC2の所に乗せてるから、結構ちゃんとしてたり?


それとも

FC2「頼まれたから乗せただけです」

とか?


と、まぁ、携帯ブログには、こんな怪しい広告が載ってたりするのです


・・・携帯用のオススメサイトとか、無い?


っと、それではっ!
コメント

>拍手コメント
>脱毛なら豆乳ローションがいいとか聞いたよ


そ、そうなんだ・・・
って、豆乳・・・むぅ・・・
まぁ、よくわかんないです!する機会もないと思いますしー

みんカラとかはどう?
携帯なら広告も無いから軽いよ

>みんカラとかはどう?
>携帯なら広告も無いから軽いよ


みんカラ?
少し検索してみてみたけど・・・
・・・これは、なんなの・・・?
FC2とかアメーバブログとかはてなとか・・・そういう感じのとこ・・・?

アキ君はもじゃもじゃ
俺おぼえた

マジレスすると広告にだまされちゃ だ め よ
まだ自分で豆乳ローションでも作った方がマシかしらー

>アキ君はもじゃもじゃ
>俺おぼえた
>マジレスすると広告にだまされちゃ だ め よ
>まだ自分で豆乳ローションでも作った方がマシかしらー


もじゃ・・・なの?
うーん、まぁ、そこまでは・・・?
うーむ・・・?
というか、広告・・・だまされるつもりはありませんが・・・
なんていうか、いいのかなぁ?って思って・・・
十中八九嘘だろうに、って思っちゃって・・・

初めて携帯から見てみてみました。
何このかわいいデザイン、反則です!

>初めて携帯から見てみてみました。
>何このかわいいデザイン、反則です!


・・・え?
携帯でのここ・・・?
たしか、デフォルトな感じだったと思うけど・・・
うーん・・・?
うん、FC2のブログは大体そんな感じになってるはずですよー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


