無料カウンター



ブログ通信簿

お気に入りに入れてて、忘れたころに、データ復旧やらなにやらしてて思い出す

ブログ通信簿

えーっと・・・

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。

だそうです

よし、それじゃあ早速!




・・・!?

えっと・・・え?

つまり、サーバーエラーなんですね!


うーむ・・・これは、困った・・・

とりあえず、この画像を右クリック、名前をつけて画像を保存として、ネタにでもしようかn・・・



そして、保存されたのがこれでした


・・・つまり、どういうことだってばよっ!?

ってことで、通信簿です

最初の画像はキャプですが、気にしない


マメってのは・・・毎日更新をしてるから、なのかな?

主張と気楽は・・・よくわかりません!影響は低いようで・・・


というか、図書委員って!?それに、ブレインってなんだ!?リーダーには向かないのはわかるけど!!

それに、オーディオ知識なんて・・・ぜんぜん無いですっ!iPodnanoを付属のイヤホンで聞いてるくらいないです!

・・・あまりよくないんでしたっけ?あれって・・・



まぁ、そんなブログでした

29歳・・・7歳も差が・・・うーむ

ではっ
コメント

やっぱりアキ君は漫画を描くべきなんだよ!
オーディオ漫画描いてよ~

>やっぱりアキ君は漫画を描くべきなんだよ!
>オーディオ漫画描いてよ~


無理ですっ
漫画なんて描けませんよ!
描けたとして
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/k/i/akisg/080815-mr.jpg
こんな感じですしっ!
むぅ・・・
それに、オーディオ知識ないんですってばー

イラストはうpするけど漫画はうpしてないだけで
こっそり描いてたりしてね…フフフ

>イラストはうpするけど漫画はうpしてないだけで
>こっそり描いてたりしてね…フフフ


っていうことは無いから、安心してネ☆
というか、漫画なんて描けませんよー・・・
そもそも、ネタが・・・
あと、画力も・・・

ちぇー無いのかー
上のイラストはなんですか?ペルソナ?
あとアキ君大好き!

>ちぇー無いのかー
>上のイラストはなんですか?ペルソナ?
>あとアキ君大好き!


あ、うん、ないけど・・・
って、さっきのイラストは、その・・・あの・・・
モモタロスが憑依した良太郎君・・・のつもりです・・・あはは
って、さりげなく何を・・・!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


