無料カウンター

スポンサーサイト


ぴーしー

実は昨日、前にPCを買って修理に出してたお店から

「同じ不具合が起きたのでPCを変えてもらおうかと思います」

と、電話があって・・・それで、今日行ってきました


まぁ、それで・・・どの商品がいいか、と言うことになったんですが・・・

素直にオススメの、買ったPCより少し性能がいいPCを選んでみました



うん、同じ箱!

メイドインチャイナ!!

・・・うーん・・・ほんと、チャイナとか、マイナスイメージしかないんだし、こういうの書くのやめたほうが・・・



で、中ですね

こんなのが入ってました

・・・って、そんな状態はどうでもいいですね



はい、取り出しました

ちなみに、すごい保護カバーがついてます

まだはずしてません!

でも、モニタとかもすごく見にくくなったりするので、後で外します



はい、こんな感じ?

うん、普通のXPです

キーボード配置も、エンターの右にボタンが無くていい感じです

まぁ、ちょっとエンターが大きすぎる気もしますが・・・

おおむね良好!

以前あった、無線LANつなげない!?なんて事も無く、隣の家のロックかけてない無線も見えちゃう感じです

・・・って、無用心だなぁ・・・



で、部屋にPCが三つ・・・

うーん、何この状況?

とりあえず、新しいノート以外の使用用途が・・・


性能的に

新ノート>>>>>>>>>>>>>>>旧ノート≧デスク

って感じですし・・・


まぁ、新ノートばっかり使っちゃう事になりそうです


ではっ
コメント

またメイドインチャイナか・・・アキ君

パイプ椅子だ

PCよりいすを買い替えチャイナ

>またメイドインチャイナか・・・アキ君

あ、あはは・・・
まぁでも・・・今、パーツから何から何まで日本で作ってるPCなんて、無いでしょ?
だから、まぁ、いいかなーって・・・あはは
でも、やっぱり、書くにしても、もっと小さく書いてほしいです・・・

>パイプ椅子だ

あ、うん、パイプ椅子ですよー
どうも、あの椅子のほうが座りやすくて・・・
でも、長時間座ってると、なんだか痛くて・・・
あはは

>PCよりいすを買い替えチャイナ

椅子?
うーん、どんな椅子がいいんだろ・・・?
うーん・・・こう、軽くて・・・軽いほうがいいかな?
うーん・・・?
オススメ、あります?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


