無料カウンター

スポンサーサイト


GAISHOKU

今日の出来事?

えっと・・・

修理に出してたPCがお店に戻ってきたそうです

「原因不明」

それで、また不具合が出るまで様子見をしてくれ、と・・・


まぁ、それで色々言って・・・原因究明をしてくれ、という事になったり?

ほんと、なんなんでしょうね?

新ノートPC・・・起動してると、勝手に落ちてたんですよ

修理出す前日とかは、それももう頻繁に

スカイプしてて、話してたら急に落ちて、戻ってまた話してたら落ちて・・・と

Xlink kaiとかでモンハンなんて、落ちるのが怖くてできたもんじゃなかったです


まぁ、それで・・・何も手を加えてないPCを持って帰るのは、怖いですし、ね

原因・・・明らかになるといいんですけど・・・ねぇ


で、遠出をしてたので、帰りに外食!



これ食べました

んっと・・・エビ天丼?

エビフライ×3などんぶりです

・・・これで、もうおなかいっぱい・・・うーん・・・最近小食?

って、普通・・・かな?あはは

おいしかったですよー



で、ミスドの・・・ホットチリ?

うん、ピリ辛でおいしかった!

うん、これはなかなかいい感じ!

おいしかった!


・・・って、まぁ、そんなおいしかった一日でしたっ!

ではっ
コメント

このブルジョア自慰め

>このブルジョア自慰め

え?胃、いや、だって・・・その・・・
ち、父が・・・外食しようって
あ、あはは

俺のパソコンもまさにそんな症状なんだよ
俺のは古いから普通にガタが来てるとも思われるけど
ウイルスなのかな

>俺のパソコン

う~ん、どうなんでしょう?
僕のPCも原因不明ですし…なんなんでしょう?
というか…ウィルスでは無いと思いますが…
うん、僕のなんて買ってきたその日に、でしたし…
なんなんでしょ…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


