無料カウンター

スポンサーサイト


第554回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「急に大雨が降ってきた!どうする?!」です。ここ数日、私の住んでいるあたりでは突然大雨が降り出してきたり、雷が激しく鳴ったり…私はたまたま運が良くて、家に着いた途端に大降りになってきたり、部屋の中にいる間だけ土砂降り、とい�...
FC2 トラックバックテーマ:「急に大雨が降ってきた!どうする?!」



どうする?どうする?どうする?君ならどうする?

・・・どうしましょう?

とりあえず、折り畳み傘を常備、っていうことをしてればいいんでしょうが・・・

止みそうにないなら、最悪濡れて帰る、ですね

それか、近くのお店で傘を買って帰る、とか

止みそうなら、どこかで待機して止むまで待つ、ですね


というか、それ以外の選択肢があるなら、教えてほしいですっ!

うん、それくらいしか、ないんじゃない?





で、今日も今日とてソウルキャリバー4

キャラクタークリエイションとかをがんばってみたりバトルしたりしてました


で、一応、お気に入りのキャラさらしということで・・・



はい、これです

一応、これをメインに使ってバトルしてます

ちょっと前まで真っ黒でしたが、今日心機一転、上着を白くしてみました

・・・ど、どう?




ちなみにこれ、ネット対戦での戦績です

レベルが13で・・・勝率が40%くらい、かな?

うん、写真荒くてよく見えない!

まぁ、そんなソウルキャリバーでした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


