無料カウンター



とりあえず落とした

NDS
『大合奏バンドブラザーズDX』



なんだかちょっと忘れちゃいそうでしたけど、実は買ってました

で、あまりプレイしてないんのですが・・・とりあえず、曲をDL出来るということで、DLしてみことに


って、100曲DL可なのはいいんですが、消去不可能だそうで

それで、超慎重に・・・はやりものは飽きやすいかもなので、手を出さないように・・・

ってしてると、8曲DLしちゃいました

1.車輪の唄
2.ダンデライオン
3.LOST MY MUSIC
4.夢であるように
5.桜キッス
6.さぁ
7.このまま君だけを奪い去りたい
8.WHEEL OF FORTUNE

こんな感じです

というか・・・TVサイズとか、そういう感じのショートverが多いですね・・・

演奏するならそれでいいんだろうけど、カラオケモードで使うならやっぱりフルで入っててほしいところ・・・

うーん・・・どうなんでしょう?
コメント

さぁなんか入ってるのか、そんなに流行ったっけ

>さぁなんか入ってるのか、そんなに流行ったっけ

入ってるというか、入れれる、ですね
ネットからDLして入れることが出来るんですよ
しかも、ユーザーがネットに投稿した曲が
それで、その中から、100曲DLできるんだけど・・・って感じですね

120小節までしか入力できないからフルコーラスは無理よ

>120小節

マジか!?
でも、フルサイズの曲もいくらか…
それはギリギリ収まったってだけ…?
なるほど…じゃあ別にイジワルじゃなく、これが普通って事なんですね
ならガンガンDLしてもOKなわけですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


