無料カウンター

スポンサーサイト


しゃしんうぷ

>中の写真も見たかったー 問題があったりするのかな

という、ありがたいコメントをもらった護衛艦さんです

・・・問題・・・あるの?無いよね?あっても知らない!




はい、写真ですっ!いろいろ撮ってきた中の一部ですっ


これは・・・まぁ、中ですね

船の後ろのほうから、前に向かって撮った写真ですね


まぁ・・・乗ったぞー!って感じで



ミッソー?

・・・はい、よくわかんないですが・・・

まぁ、弾に顔かいてました

たぶん、ここから何かが発射されるんでしょう




これ、前

んと・・・これ、なんだっけ?

まぁ、弾打ち出すアレだと思う!

うん、そんな正面図


余談ですが、これ・・・ものすごくぐいんぐいん動いてました・・・怖いわぁ・・・



はい、中の写真!

うん、すごい中!

なんていうか・・・操舵室?そんな感じのところです!


うん、人がいっぱい・・・




で、出港?

まぁ、ぐるりと回って元居た場所に戻るんですが・・・

2時間ほど、船に揺られてきました

うん、いろいろびっくりでした


はい、船でした!
コメント

リクエストした者です
戦艦とかよくわからないけどなんか見たかったの
かっこいいね 海きれい
アキ君ありがとう

>リクエストした者です
>戦艦とかよくわからないけどなんか見たかったの
>かっこいいね 海きれい
>アキ君ありがとう


あ、うん
ネタが無かったのでちょうどよかったです(何
戦艦・・・僕も、よくわかんないです・・・
うーん・・・なんなんだろ?
潜水艦が一隻居れば全滅しちゃうとか、呼んでくれた友達が言ってたけど・・・うーん、そうなの?
ま、いっか
ではっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


