無料カウンター

スポンサーサイト


ごえーかん

今日は・・・なんだか、友達に誘われて、よくわからないところへ行って来ました


うーんと、なんでも、船が来るとか




で、こんなのにちょっと乗ってきました

護衛艦やまゆき・・・だそうで

うーん・・・さっぱりだ!


んっと・・・自衛隊の船、なのかな?・・・だよね?



で、中に乗っていろいろ写真とったり

体験航海とかをしてきました


おかげで肌がコンガリ・・・お湯かけるとすごく痛いです!

ぴりぴり・・・うぅ・・・


ではっ

<< PC再生
| TOP |
BBQ? >>

コメント

中の写真も見たかったー 問題があったりするのかな
この写真かっこいいね アキ君写真撮るのうまい

>中の写真も見たかったー 問題があったりするのかな
>この写真かっこいいね アキ君写真撮るのうまい


単に色々撮りすぎて、どれを貼ればいいかわかんなかったんですっ
うーん・・・どれを貼れば・・・
新しく記事書くときにこのネタでも書いて・・・?
って事で、今日くらいの記事に?
ていうか、写真撮るのって・・・そうですか?
誰が撮っても同じような・・・
ではっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


