無料カウンター

スポンサーサイト


BBQ?

え~今日は親戚とバーベキューでした



はい…まぁ…親戚一同集まって…って感じでバーベキューですね

うん、そうとしか言い様が無い!

まぁ、そんな感じで肉とか焼いて食べてたんですが…




肉って美味しくないね

何て言うか…こう、脂の乗ってるいい肉っていうの?

うん…凄く不味い…

こう…安っぽい肉のほうが断然美味しいよ!

脂なんて全然無いお肉をよく焼いて、タレと一緒にレタスあたりと一緒に食べるとか

そっちのほうが断然美味しいです


いい肉だいい肉だって言っていた、純国産の黒毛和牛とか…

こう、脂っこくて、それでいて胃に持たれて…しかもどろっとしててににゅって感じで…

凄く気持ち悪かったです



これは…舌が貧乏だとか、それのせい何ですか…?

むぅ…


あーオニギリ美味しい…

ではっ
コメント

日本は脂の多い肉をおいしいと思う人が多いんだよ
俺も脂の多い肉より安い肉のほうが好きだな
オーストラリア牛肉とか赤身ばっかりでおいしいと思う

>日本は脂の多い肉をおいしいと思う人が多いんだよ
>俺も脂の多い肉より安い肉のほうが好きだな
>オーストラリア牛肉とか赤身ばっかりでおいしいと思う


つまり・・・僕は、普通の日本人じゃないって事ですかっ!?
うーん・・・あぶらっこくて、なんだか・・・ねぇ?
正直、値段に見合ってないかな?と思ったり・・・
安い肉のほうが、おいしいよねー
うーん・・・とりあえず、仲間っ!

カルビとかかなり脂がきついと胃がもたれます。
安い=脂少ないかどうかは知りませんが、
どちらかというと脂少な目が好きかもです。
さらに欲を言えば、やわらかい肉が好きです。

>カルビとかかなり脂がきついと胃がもたれます。
>安い=脂少ないかどうかは知りませんが、
>どちらかというと脂少な目が好きかもです。
>さらに欲を言えば、やわらかい肉が好きです。


あ、うん、もたれますよねー
安い=脂少ない、はどうかわかりませんが・・・高い=脂のってる
ってのは、多そうですよねー
うん、僕も脂少なめ・・・というか、むしろないほうが?あはは
うん、僕もそんな感じ・・・かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


