無料カウンター

スポンサーサイト


7月ワード

アクセス解析の、7月分の検索ワード一覧です



画像ではTOP10までですが、クリックすれは、TOP23まで見れます

まぁ、見たからといって、どうということはないんですが・・・


はい、とりあえず、解説というか、なんというか・・・


1位!

「わむわみ」 823アクセス

まぁ、これは・・・仕方ないのかな?


2位

・・・なにこれ?157アクセスも?

一体、何の文字化けなんですか?


3位!

「wamuwami」 30アクセス

いや、ローマ字で書かれても・・・というか、これで検索して、HITするの?


4位!

「プレイイスト」 20アクセス

・・・そ、そんなミスタイプ、してました?

プレイリストのタイプミスですね・・・くぅ、こんなミスしてたなんて・・・

それとも、プレイイストってものがあるの?


5位!

「って意味だったりそうじゃなかったり」 16アクセス

まぁ・・・わみわみ、の下に書いてる文ですね

和む(なごむ)って言葉、文字読めなければ、無理やりに「わむ」って読んじゃいそうだよね

って感じで、和み和み わむわみ ですよー




以下、6~10位!

6位

「ピリ辛ソースが本当・・・ピリピリして」 12アクセス


うわぁ・・・懐かしい・・・

うん、結構前の、バイトの先輩の送別会の時の記事ですね

というか、この検索は、何を求めて・・・?この記事くらいしか、かからないよね?


7位

「わーむわみ」 10アクセス


これも・・・タイトル?

でも、少し伸ばしてる・・・?

うーん、こんなのでもひっかかるんですねー


8位

「集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら」 10アクセス


ロック!ロックザ!LM.C!

というか、なんでこれでぐぐって二個目なんですか!?

・・・間違えて、歌詞を検索しに来て・・・とかの人、ごめんなさい、かな?

でも、LM.Cは好きだよー!いいよねー!


9位

「ピリ辛ソースが本当・・・ピリピリして辛かったです」 9アクセス


うわ、また・・・なんでそんなにピリ辛ソースにこだわって・・・?

たしかにあれは・・・すごくぴりぴりしてましたよー

こう、たっぷりかけちゃったのを後悔するくらいにぴりぴりでした!



10位

「相手が男でもいいや、とか・・・」 8アクセス


うわぁ・・・病んでる時の記事・・・

いや、まぁ、今でも病んでそうだけど・・・

たしか、これはCtrl+Aか何かでしか見れないように隠して・・・あはは

まぁ・・・すごく、病んでますね、最近・・・

ほんと、どうにかならないかなぁ・・・?
コメント

和む病み・・・

男でも良いの?
アキ君!アキ君!

>和む病み・・・

あ、あはは・・・確かに最近病みすぎですよねー
ほんと、どうにかならないかなぁ・・・?

>男でも良いの?
>アキ君!アキ君!


え?あー・・・えっと、そのー・・・
別に、そういうわけじゃー・・・
わかんなーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


