無料カウンター

スポンサーサイト


点数に凹む

今日は…え~っと?

朝から出掛けて来ました

まぁ、それはいいとして、午後に暇が出来たので、友達とカラオケに行こう、と言うことに

で、適当に何か食べるためにロッテリア!

ロッテリアモン!



じゅ~すぅぃ~チキン…だっけ?を食べてきました

あとテリヤキ

ちょっと割高感はありますが…まぁ気にならないレベルですね

味も別にこれといって、マズいってわけじゃなく、普通でした





ただ、こう…色々入ってるバーガーというか

手が汚れそうなバーガーは、どうにかならないんですかね?

食べてる途中で、グチョってなって具がはみ出て手が汚れたり…むぅ

で、カラオケですが
明日から料金が高くなるとかで、人が凄く多くて部屋が無い!

って事で、最初に空いた部屋に案内されました

ジョイじゃなくてダムだけど





広いっ!?

いや、広すぎでしょ、これは…

モニター?が2つ…

と、機械についてる一つで三つ…

すごい…


って事で、歌ってきました

履歴?そんなもの無い!だってDAMですもの

まぁ・・・晒したがりな僕には、JOYのあの機能は・・・よすぎです


しかし、精密採点2・・・採点厳しいよ!リアルタイムに音はずしたのがわかるのがツライよ!

って事で、ものすごい音はずしまくりでした・・・

音痴だなぁ・・・僕は・・・


ついでに、女性ボーカル時の安定感・・・なんだこれなんだこれ?

力抜いて気楽に歌ってるから、ですかね・・・?

いや、それにしても、男性ボーカル時との差異が・・・

まぁ、曲の作りの問題なんでしょうけど・・・うーん?


と、まぁ、そんなカラオケでした

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


