無料カウンター

スポンサーサイト


写真今日これしか・・・

今日は・・・えっと・・・まぁ、なんていうか、色々あったというか・・・


・・・何があったっけ?


あ、そうそう、お昼ご飯おごってもらいました♪わーい
もちろん(?)ゼミの教授に、ですが
たしか、ステーキ定食です!ステーキ定食でした!

写真は・・・無い!だって、撮るタイミングがですね・・・

まぁ、おいしくいただきました

ごちそーさまでしたっ

まぁ、そんな感じで、おごっていただいて、帰宅しました

したんですが・・・


えっと、ちょっと遠出というか・・・電車に乗って出かけてたので、帰り、電車乗りますよね?

そうすると

「切符を拝見させて・・・」

と・・・


切符拝見!?


噂には聞いてたけど、実在するなんて・・・びっくりだ・・・

あるんだねー・・・てっきり、今はもうやってない昔の風習かと思い込んでたよー



ってことで、切符にはんこ押されました

うーん・・・でも、こんな事して・・・何になるんだろ?

別にしてもしなくても同じような気が・・・


ただのりとか?そういう人、居るのかなぁ・・・?どうなんだろ?

まぁ、僕には関係ない事なんですけどね

いやぁ、びっくりでした・・・というか、あれって・・・爆睡とかしてると、どうなるんでしょうね・・・?


ではっ
コメント

いつの間にか地名隠す気なしになってたのね。
新幹線とかブルートレインでまだ切符拝見あります。
そう言われてみればなんでそんなことやってるか意識したことがありませんでした。

>いつの間にか地名隠す気なしになってたのね。
>新幹線とかブルートレインでまだ切符拝見あります。
>そう言われてみればなんでそんなことやってるか意識したことがありませんでした。


コメントありがとーっ
って、地名は・・・あはは・・・だって、バレちゃってますしー?
でも、きっとどっちかわからないはず!はず・・・
まぁ・・・「ど根性」なんかでブログ検索して、そこにあるものでぐぐれば、一発?
新幹線で切符拝見も、見たことないかも・・・
とかいいつつ、まだ数回しか乗ったことないんだけど・・・
ブルートレインにはそもそも乗ったことがないかな?
切符拝見は・・・ただ乗り防止、とかなんだろうけど・・・
でも、どうなんだろねー?言い訳なんて、どうにでも出来そうな気がするけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


