無料カウンター

スポンサーサイト


やっきゅー

なんだか、いろんな所覘いてると、みんなやってるようなので、やってみた

プロ野球人生メーカー


何かスレでも立ってたの?

結構いろんな人がやってたりでびっくりです


えっと、まぁ・・・



こんな感じでした

野球人生詳細はこちら


・・・なにこの・・・順風満帆?

うん、いい感じな人生じゃないですかー


まぁ、野球なんてほとんどやったこと無いんですけどね、僕は




ちなみに、パワプロとか、パワプロクンポケット8しかやったことの無い人だったりなんで・・・


というか、何このギャルゲ!?って感じでしたが・・・

サクセスじゃ野球パートの楽しさが全然伝わってこないじゃないですか!パワプロ!


野球モードは・・・楽しいんだろうか?

サクセスじゃ、野球パートは・・・なんていうか、ストレスにしか・・・むぅ

そもそも、細かなルールとか、よくわかんないですっ!

大まかな部分はわかってるんですけどねー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


