無料カウンター

スポンサーサイト


わーわー

今日の学食での事なんですが・・・

うん、何か色物メニューでも無いかな?と、探してたら、日替わりランチの部分に

「ジャージャー麺」たるものが


まぁ、そんなに珍しくはないんでしょうが、僕は殆ど食べたことないので頼んでみることに



あれ?ジャージャー麺ってこんなのだったっけ?

まぁ、よく知らないのでなんてもいえないのですが・・・


そして・・・麺が少なく具だけ残り、濃い味の具を最後がんばって食べました・・・





・・・だって、ホント濃かったんだもん・・・





わー!わー!

・・・ちなみに、何も見ずにの60秒ドローイングだったり?

いえ、正確な時間はわかりませんが、すばやく描いてみました

あはは・・・


ではっ
コメント

うあ、かわいいっ!>ヮ<

りんごちゃんかわいい!!

>うあ

あ、ありがとうございます…
ちょっとテスt…というかプリントに描いてまして…
ほんと、数十秒で描いたものなんですけど…あはは
ありがと~

>りんごちゃんかわいい

違うよ?これは……瑞生だよ?
いや、りんごのつもりですけどね
ありがと~

アキ君は、くぎゅ病
ちぃ、覚えた

>アキ君は、くぎゅ病
>ちぃ、覚えた


病気じゃありません!
ただ、好きなだけです!
・・・というか、前から思ってたんだけど、やっぱり冗談でも病気扱いするのは・・・かわいそうかなー?って
・・・うーん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


