無料カウンター

スポンサーサイト


すたーりんぐ

うん、まぁ、えーっと・・・あれですよ、あれ

どれっていわれると、よくわかんないんですが・・・


こう、白い紙にシャーペンで絵をですね



描きました

んと・・・誰かわかる?

下手なのは仕様ですが・・・てきとーに描いてみました

まぁ、夏って感じで

・・・しかし、着色とか、どうすればいいんだ・・・

そのためのペンタブ?いや、あれその・・・うまく描けないんですよ・・・

うーん・・・まぁ、そんな感じのイラストです

ものすごくラフ画な感じですが、無害です



ではっ



で、関係ないんですが・・・

かばんの中に入ってたカロリーメイト

一袋だけ、残ってたんですよ、結構前から


もう、それはそれは、ずっとあったので、いろんなものにぶつかって、中身は・・・


で、食べるに食べれずに今に至ってたんですが、さすがに処理しないと、と思い、開封してみました



だばぁ


こ、これはっ!!

・・・粉じゃん・・・


ど、どうしよう?

とりあえず、まだ大きいものから処理をしていこう・・・

・・・

・・・ねぇ?

なんなんだろね、これ・・・


まぁ、粉は破棄しちゃいましたが・・・

くぅ・・・やっぱり、固形がいいよー!


ではっ

コメント

>誰かわかる?
アキ君の自画像!

>>誰かわかる?
>アキ君の自画像!


違っ!!
まぁ、たしかにプロフィールに貼り付けてるキャラと同じキャラですけど・・・

こう言っちゃなんだが
本当にうまくなったねえ
俺もアキ君だと思う

>こう言っちゃなんだが
>本当にうまくなったねえ
>俺もアキ君だと思う

う、うまくなってる・・・かなぁ?
うーん、いつも模写でてきとーだよー?
って・・・だから、あれ別に自画像なわけじゃなくてっ!!

アキ君にしか見えない…

>アキ君にしか見えない…

いや、そんなわけないじゃないですか~
そもそも僕は髪の毛黒色ですし、ツインテールじゃないですし
こんな可愛くないですよ~?
というか男の人ですよ~?

アキ君はかわいい!筈!
アキ君の自画像描いて!

>アキ君はかわいい!筈!
>アキ君の自画像描いて!


は、はずって・・・
うーん・・・かわいくなんかないですっ!たぶん!
というか、自画像って・・・そ、そんなの、無理ですっ
むしろ誰かに描いてもらいたいくらいです
自分で自分の特徴とか、わかんないですしー

>

い、いや、この格好はですね・・・
・・・水着?だと思う!
というか、単行本の表紙と同じ格好なのですよー

12巻だということが判明した
が意味は無い!

>12巻だということが判明した

え?あ、うん、そうですよ~
たしかそれくらいだったはずです
って…意味ないの…?な、なんで?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


