無料カウンター

スポンサーサイト


パソパソ

今日、朝起きるとですね、今日はなんだか休みだった父が、なんだかものすごく外出しそうな格好で


「さ、行こか!」




どこに行くかと聞くと

「パソコン壊れたんやろ?」

って

とか、そんなノリで電気屋さん・・・というか、PC屋さんを数件めぐったりしていました


まぁ、それは昨日から、なんですが・・・

で、あーだこーだ言いながらいろいろ見て周り、そして・・・





ついカッっとなった

・・・ってわけじゃないんですが、なんだか箱が車の中にありました

まぁ、メーカー品じゃない・・・ショップブランド品なんで、箱に何も書いてないこは仕方ないんでしょうが


メイドインチャイナ!!


何もこんなデカデカと書かなくても・・・正直、マイナスイメージすぎる!!

だって、ねぇ?


まぁ、パーツとか、そんなのは全部中国製なんだろうけど、でもねぇ?



で、これ中身です

まぁ、これはビニールに入ってるから、よくわかんないですが



あけると・・・

まぁ、いろいろ詰まってます

ちなみにこれh、PCの裏面です




で、これ電源なんですが・・・

・・・!?三叉?というか・・・え?

なんだか、ものすごく・・・互換性とか、なさそうです・・・

うーん、これは・・・すごく電力とか使うのかな?

しかし、ノートでこういう電源は初めて見たかも


写真では見づらいかもですけど、電源の太い四角のアレにつなぐところの線も

普通∞形じゃないですか?アレ・・・でも、そこがこう、三つになってて・・・

びっくりです



で、起動!!

まぁ、こんな感じですね

はじめは何もできない!

いろいろソフト入れないと・・・うーむ、何を入れればいいんだろ?



ちなみに、マニュアルとか、付属おCDとかいろいろ

ドライバとかあったけど、やっぱりインストールしないといろいろ使えないのかな?



しかし・・・設定、だるいよー!楽しいけどだるいよー!

だるいけど楽しいよー!


ではっ

ちなみにこのPCの名前は・・・


LESANCE NB XPH/CL611GW-C2D-TypeR


だそうです


まぁ、ショップブランド品ですしね

三年保障あるから、きと大丈夫!!

・・・大丈夫、だよね・・・?


ちなみに性能?







これでわかる・・・のかな?

うーん、よくわかんない!

まぁ、いいほう・・・なんじゃないのー?


これ、どーなのー?


まぁ、そんなPCですー

ではっ
コメント

アキ君ぶるじょわ!!

機種はよく分かりませんけど
おめでとう、おつかれさま
大事にしないとね

さすが真・ブルジョア自慰なのだわ

行動が早過ぎです><

だから昨日の○○○はレス速かったんだな

かっとなって新品買えるなんてそんな・・・
私なんて中古で精一杯なのに・・・

>アキ君ぶるじょわ!!
ち、違いますっ!
結構カツカツ?というか・・・父に借りてって感じで・・・
うーん、何を思って貸してくれたんだろ?まぁ、助かったけど・・・
>機種はよく分かりませんけど
>おめでとう、おつかれさま
>大事にしないとね

機種は・・・ショップブランド?TWO TOPってとこで作ってる・・・のかな?
よくわかんないです
まぁ、保障ついてるとはいえ、前みたいな事にならないように、大切に使おうと思いますよー
>さすが真・ブルジョア自慰なのだわ
な、なんですかその漢字はっ!違いますよ!いろいろな意味でっ!!
真なんかじゃないですよっ
>行動が早過ぎです><
実は結構前から悩んでたり?
新しいPC買うか、修理するか、って・・・それで、修理にお金いっぱいかかるみたいだから、新PCで、と
そしたらDELLのPCのキーボードの配列が気に入らなくて、それで・・・友達に聞いたりして、見たりして?
で、結局突発的に買っちゃった、と
・・・わけわかんないですよね、はい、僕もわかりません
>だから昨日の○○○はレス速かったんだな
まるまるまる?って・・・?えっと・・・?
レス早かったとは、いったいどういう・・・?
>かっとなって新品買えるなんてそんな・・・
>私なんて中古で精一杯なのに・・・

ち、違うんですっ!かっとなったのは言葉のあやで・・・
それにその・・・中古は壊れやすそうだなーって思って、結構無理して新PCで・・・
そ、それだけなんですっ

なるほどなるほど、調べたらパソコン工房?
このスペックでOSつきでこの値段ならなかなかいい買い物だったんじゃないでしょうか
しかも3年も保証ついてるから
切れたころには修理じゃなくスペック不足での買いかえを考えることになるんじゃないかと
ウチは自作ですが大体3年くらいで大幅にシステム入れかえしてます

CPUのコアが2つになってお絵かきペースも2倍ですね!!

>なるほどなるほど、調べたらパソコン工房?
>このスペックでOSつきでこの値段ならなかなかいい買い物だったんじゃないでしょうか
>しかも3年も保証ついてるから
>切れたころには修理じゃなくスペック不足での買いかえを考えることになるんじゃないかと
>ウチは自作ですが大体3年くらいで大幅にシステム入れかえしてます
>CPUのコアが2つになってお絵かきペースも2倍ですね!!

はい、よくわかりません!
まぁ、これがショップブランドっていうやつ・・・なんですよね?
性能と値段で結構いい感じかな?とか思って買ったんですけど・・・いいほう、だよね?
まぁ、修理も3年あればきっと大丈夫・・・
3年後には、もっといろいろものすごいものも出てるかもですしねー
って・・・CPU二つだからって、それが倍になんて!?
ま、まぁ、がんばれたらがんばるー・・・

うちの製品だこれー!?
災難過ぎる…
そっか…買っちゃったんだねアキ君…

>うちの製品だこれー!?
>災難過ぎる…
>そっか…買っちゃったんだねアキ君…


つまり・・・どういうことだってばよ!?
い、いや、マジで
え?・・え?
災難って・・・ダメな部類に入るパソコンなの・・・?
い、今は別に不具合とか何もないよ・・・?
な、なんなの・・・教えて!切実に!

不具合ないならいいんだけど…不具合があった時のサポートとか諦めた方がいいかな…
コストパフォーマンスはともかく、BIOSレベルで不具合あったりするから、厄介なんだこれが
それと見え辛いから大丈夫だと思うけど、PDVDのkey見えてるよ…

>不具合ないならいいんだけど…不具合があった時のサポートとか諦めた方がいいかな…
>コストパフォーマンスはともかく、BIOSレベルで不具合あったりするから、厄介なんだこれが
>それと見え辛いから大丈夫だと思うけど、PDVDのkey見えてるよ…


mjk!?
うーん、サポートかぁ・・・
よし、なら「 」さんに頼む!なんちゃって
うーん・・・BIOSレベルでの不具合かぁ・・・うーん・・・お店じゃ、やってくれないのかなぁ?
メモリ増強に相性までちゃんと見てくれたし・・・
うーん・・・怖いなぁ・・・
あ、無線LANの調子が悪いのも、それと関係・・・ないよね
うーん、設定の仕方が悪いのかな?

頼むって…馬鹿じゃん!
致命的な不具合なら店が何とかしてくれるよ多分
実際サポートは何が悪いかはよくわからないよ
良いって話は絶対聞かないけど
無線はルーターじゃないかな?
設定だってアキ君が変に弄らなければ大丈夫だろうし
まぁ大人気のアキ君にこれ以上踏み込むと、嫉妬に狂った「」に刺されそうだからこれくらいで
アキくんかわいい!

>頼むって…馬鹿じゃん!
>致命的な不具合なら店が何とかしてくれるよ多分
>実際サポートは何が悪いかはよくわからないよ
>良いって話は絶対聞かないけど
>無線はルーターじゃないかな?
>設定だってアキ君が変に弄らなければ大丈夫だろうし
>まぁ大人気のアキ君にこれ以上踏み込むと、嫉妬に狂った「」に刺されそうだからこれくらいで
>アキくんかわいい!


頼めないのかぁ・・・残念
まぁ、ぶっちゃけサポートなんて今までで修理以外で頼んだことないから、大丈夫?
サポセンに電話して、修理が必要ですね、送ってきてください
って感じ?
無線は・・・どうんんだろ?今は結構調子いいけど・・・
というか、らくらく無線スタート?最初あれを使わないと接続できなかったり・・・知識不足?
なんていうか利用できるワイヤレスネットワークの表示で、何も表示されないのよー
PSPなら、隣の家まで見えるのに・・・何がいけないんだろ?まぁ、今はちゃんとできてるから、いいんですけど
って・・・え?嫉妬で刺される?そ、そんな馬鹿なー、ありませんよ、そんなのー
そして、かわいくないですよー、たぶんー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


