無料カウンター

スポンサーサイト


あいぽど

今日も今日とて、以前に全部パーになっちゃったiPodnanoの曲の整理を・・・




一通り終わった!

ついでにバージョンアップをしたからか、ジャケット画像がiPodで見れるように!

なんだかちょっとかっこいいかも!

・・・まぁ、別にいらない機能だけど、ね


あとは・・・プレイイストですね

・・・そこが一番の問題だー!?

あと、たぶん聞かないような曲もたくさん入ってるので、無駄に容量が・・・

・・・残り3G?・・・う、うん、なんとか・・・まだ大丈夫・・・

・・・無駄にアルバム全曲とか入れようとすると8Gオーバーしてたからびっくりしてました


うーん、iPod・・・難しい・・・

聞かないからといって、どんどん間引くと、容量が空きまくってしまったり

逆に、入れまくろうとすると、足りなかったり・・・


どうすれバインダー!!


・・・ではっ
コメント

かんたんさ! もう1台買えば解決だw

で、なんでこの記事のカテゴリは「自作絵」なのー?

容量が足りないならiPod classicを買えばいいじゃない

ズバリ容量の選択を間違えた?
classic 80GBと5千円くらいしか違わないんだよね

>かんたんさ! もう1台買えば解決だw
>で、なんでこの記事のカテゴリは「自作絵」なのー?


な、なんだってー!?
というか、iPodを二個って・・・曲ごとに切り替えるのが、めんどくさくないですか・・・?
記事のカテゴリは・・・単なるミスです!
直しておくよー

>容量が足りないならiPod classicを買えばいいじゃない

な、なんだ(ry
うーん、でもクラシックって・・・大きいじゃないですか?
あと、容量も・・・?
うーん・・・クラシックかぁ・・・

>ズバリ容量の選択を間違えた?
>classic 80GBと5千円くらいしか違わないんだよね


うーん、間違えたのかなぁ・・・?
確かに、そんな値段変わらなかったイメージがあるけど・・・
うーん・・・でも80Gって・・・こう、もうちょっと間がほしいっていうか・・・
HDDっていうのが・・・かな?
nanoのちょっと容量アップver・・・が、あればよかったのかな?

ロック!ロック・ザ・AKI!!
最低限しか入れてないから1Gのしゃっほーで十分なのだ
目一杯突っ込んでおくと唐突に聞きたくなった時重宝するけどね

>ロック!ロック・ザ・AKI!!
>最低限しか入れてないから1Gのしゃっほーで十分なのだ
>目一杯突っ込んでおくと唐突に聞きたくなった時重宝するけどね


集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら!
・・・で、検索したえあ、ココが出たー
・・・つまり、どういうことだってばよ!
んっと・・・1Gのシャッホーかぁ・・・
まぁ、シャッホーなら、それくらいでいいんだろうけど・・・
あれはなんだか、選曲しづらくありません?
シャッフルだから、いいのかな?

うーん・・・最低限入れるなら、そんなのでもよかったんですけど、ねー・・・

以前最低限入れてた512mbのが、もっと入れたくなっちゃいまして、それでiPodnano買っちゃって
だから、容量はあるほうがいいかなー?って・・・

しかし・・・ほんとプレイリストとか作らないと、結構厳しいかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


