無料カウンター

スポンサーサイト


おふぅ

今日は…まぁ、名古屋の知り合い?
というよりよく知らない人達?に会ってきました
…深くの追求はダメだZE?

まぁ、それでその人達と色々見て回って遊んびましたって感じの1日でした

まず最初に…道に迷いました!
う~ん…焦ると焦るほど迷う…
これは…一体なんなんだろう?
駅の…どこに今自分が居るかがわかりませんでした!

こんな時のためのケータイナビ…なんでしょうけど
GPS入らなかったり、詳しい地図が出なかったりで…
もっとこう…3D的な感じで、マップがRPG的に見れるようなナビ…ないのかなぁ?

まぁ、そんなこんなで予定時刻に遅れつつ集合…
待っててくれた人、ごめんっ!
それもこれも、駅が複雑なのがですね…うぅっ
というか、なんで駅が分かれてたりしてるんですかっ!全部同じでいいじゃないですかっ

で、ガイドブックに乗ってた「キッチンなごや」という店で「名古屋金鯱定食」というものを食べることに
まぁ、つまり、味噌カツ+エビフライ定食、って感じですね
なんでも、結構有名みたいで、昼前と言うのにも関わらず、結構な行列が出来ていたり…
まぁ、そこから別の店を探すのも…って思い、並んで食べてきました




これが…味噌カツか…
うん…友達が言ってた通り、少し味が濃いかな?
それと…食べたことの無い味…
う~ん、不思議だ…これが味噌カツ…
なるほどなー


で、次は…大須と言うところに




なんだか神社が目立つけど…
でも、ここはなんでも、オタクの町…みたいな所だそうで
それで行ってみたんですが…
うん、流石にアキバとかみたいに辺り一面ってわけではないですよね
まぁ、辺り一面に似た店があっても少し困るんですが…


そして、歩き疲れた感じなので喫茶店、喫茶店「コンパル」へ




後で気付いたんですが、ここもガイドブックに載ってたり
いやぁ、びっくりです
そして、「クリームソーダ」を頼んだのですが…




手元のメニューではソーダは赤色…
だがこれはっ!!
黄色?
う~ん…
ちなみに味は普通のクリームソーダでした
ちょっとクリームがソーダ用じゃない気もしましたが・・・まぁ、そんな感じ?

そして、色々巡ったり




…肉じゃが缶!?大阪では売切れてたあれですかっ!
これは、買うしか…
まだ食べてないですけど、ねー、あはは


そして…新幹線!




くふふぅ…お金と時間&楽さで、時間&楽さを選んじゃいました!
贅沢贅沢♪
いやぁ快適快適~

ただ、トンネル入ると耳が変になりますけど…

うん、楽しかったですっ!

ではっ

<< PSポ
| TOP |
日記 >>

コメント

アキ君おつかれさま
21時までに帰ってきてね

>アキ君おつかれさま
>21時までに帰ってきてね

帰ったけど・・・なぜ!?
あ、でも・・・家に着いたのは、21時すこしまわってたかな?

名古屋行ったのに登山しない子奴久し振りに見た
名古屋 登山でぐぐると関連サイトがわんさかヒットする辺り、やっぱり名古屋馬鹿わはー

>名古屋
ふぇ?登山?
去年なら、槍ヶ岳ってとこに登ったけど
そんな気軽に登れる山じゃないかと…
というかわざわざ観光に行ったのに登山だなんて…
登山靴も持っていってなかったし…
というかしばらく登山は遠慮ですよ~
槍ヶ岳がちょっとつらすぎたかも…あはは
というか名古屋にはどんな山があるんだろ?

ナチュラルにボケるアキ君かわいい!

>というか名古屋にはどんな山があるんだろ?
マウンテンでぐぐるんよ

>ナチュラルにボケるアキ君かわいい!
>>というか名古屋にはどんな山があるんだろ?
>マウンテンでぐぐるんよ


え?あ、そっち・・・
いや、そんなところ、行きませんよー
怖いというか、なんというか・・・
お金と食べ物を無駄にしたくないですしー・・・
ネタっていうレベルを超えてる気がするよ、あれはー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


