無料カウンター

スポンサーサイト


日記

今日の出来事!

新幹線に乗って名古屋に行きました!




それで名古屋駅ですっ
…木で隠れて駅名が見えないけど、きっと名古屋駅ですっ

だってほら





噴水広場とかあるしっ!

で、友達と会う予定だったのですが、少し見回ったりしてました

お昼頃についたので、名古屋でお昼!




駅近くの「パスタデココ」って店で、名古屋名物であるらしい、あんかけスパを食べてみました

鉄板チーズハンバーグスパ?をカレーソースで!
って感じですね

うん、熱々でピリ辛で、結構美味しかったですよ~






で、なんだか、有名な大きなマネキン?
ナナちゃん人形…でしたっけ?
…すごく…大きいです…
というか大きすぎ!!
いやぁ、びっくりです


それで少し歩き疲れたので、喫茶店に寄ってみました




とりあえず、コーヒーを一つ…
うん、ご飯は食べたばっかりですしねー
まぁ、普通のコーヒー…なんじゃないかな?
そもそも、コーヒーを美味しいかどうかを比べるほど飲んだことないですっ!

で、友達に久しぶりに会いに行ってみました
変わったのか変わってないのか…今の僕には理解できない
まぁ…元気にやって…るのかなぁ?
喋ったりゲームしたりしながら、遊んでましたよー




そしたら、モンハンでこんなショットが…

すごい、燃えてる!というか爆発してるっ!!?

まぁ、そんなこんなな一日でした
おやすみなさーい

<< おふぅ
| TOP |
新! >>

コメント

オフ会について一切書かれて無いことに
狂気を感じる…

ナナちゃん!ナナちゃんじゃないか!

>オフ会について一切書かれて無いことに
>狂気を感じる…

それは、次の日ですよー?
解りづらいですけど・・・これは、前の記事の新幹線の後の話・・・って感じですよー
>ナナちゃん!ナナちゃんじゃないか!
わふん
うん、これが噂のナナちゃん人形だそうで・・・
・・・なんでこんなに大きいんだろ?
びっくりですよー

深夜に見ると食欲をそそるなあ

>深夜に見ると食欲をそそるなあ

し、深夜じゃないと、そそられませんか・・・?
うーん・・・うん、おいしかったですよー、これー
あつあつでー

と、いうか・・・せっかくHNとか書いてくれたんだし、これからもそれ使おうよー(超期待しながら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


