無料カウンター

スポンサーサイト


大塚さん!

今日、出かけていて家に帰ってみると謎の小包が届いてました




表には僕の名前が書いてあり、裏には差出人の名前の判子が・・・

この名前はっ!!



はい、実は以前にヤフオクで落とした物です




中をあけると、ぷちぷちで包まれてました

無限ぷちぷちより少しやわらかい気がします

・・・逆に、無限ぷちぷちのほうが硬いっていうのは、いいっこなしだぜ?

で、そのぷちぷちをはがすと




MGS!

・・・うわぁ、ひびが・・・ってのは、まぁ最初からわかってたんですけど、ね

中身が大事なんですよ!中身!(別のケースに入れ替えながら)

よし、これで、MGSが出来るわけですね・・・


大塚さん!

しかし・・・ちゃんとクリアできるかなぁ・・・?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだっけ…あのあれ…名前が出てこない
あーだめだ、痴呆症だ
あの完全版みたいなやつはやってないのですか?

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫!大分経ってから直した!
・・・あはは・・・
>なんだっけ…あのあれ…名前が出てこない
>あーだめだ、痴呆症だ
>あの完全版みたいなやつはやってないのですか?

え?あ・・・インテグラルですね
いやぁ、だって・・・CVが大塚さんじゃない不完全版ですよー?
やる意味ないじゃないですかー
英語をしゃべるスネークなんて、見たくないですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、うん
まぁ、そうだけど・・・
だ、だめかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます

え?あ、いや、そんなことないけど・・・?
きにしすぎだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


