無料カウンター

スポンサーサイト


じょいじょい

えー・・・と、今日の事なんですけどね・・・


なんだか、見知らぬ男の人に車で連れ去られて

いろんな道を走り回った挙句、とある小さな部屋に入れられ


そこで4時間程、その部屋に閉じ込められてました

その部屋では、黒くて硬いものを使ったり、上手いだのどうのこうのという会話がされてた気がします


その後、連れ去られた元の位置の近い場所に置いて行かれ、その男の人は去ってしまいました





はい、これお土産




ではっ

まぁ、つまりはJOYSOUNDに行って、歌ってきました

って事ですね


しかし・・・歌下手だなぁ、僕・・・

どうも、こう下手なんですかねー?


全国採点ONにしてると、大体がビリから数えたほうが早いという結果に

くぅ・・・


で、今回で最高得点が「嵐の中で輝いて」になっちゃいました


倍返しだーッ!!!



89点でした


90点台みてみたいなぁー



あと、無性に「シアワセうさぎ」って曲が歌いたかったけど・・・

無理ですよね、一人じゃ歌えないですよね・・・

誰か一緒にデュエットしてーーーっ!!


とか言ってみる


ではっ
コメント

アキ君の歌、生で一回聴いてみたいな

見知らぬ男・・・
バスなら良し
タクシーなら許さないよ
絶対ってわけじゃないけど

>歌、生で一回聴いてみたい

え?えっと・・・生で?
って、そ、そんなの言われても・・・
・・・会う?
でも・・・恥ずかしいかも・・・あはは
下手っぴですよー?

>見知らぬ男・・・
>バスなら良し
>タクシーなら許さないよ
>絶対ってわけじゃないけど


えーっと・・・
バスでもタクシーでもないですよー
普通の乗用車ですよー
・・・というか、許さなければ、どうなるのですか・・・?

>イイヨー

・・・!?
えっと、つ、つまり、どういう・・・?
でゅえっとー?するのー?

って、うわぁ!?
操作ミスでコメント消えちゃった・・・ごめんね?


名前:「」

>とか言ってみる
イイヨー


ってコメントだったけど・・・ほんとごめんっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


