無料カウンター

スポンサーサイト


バグで表示されなかったんよ 6月ワード

って事で、いつも1日に書いてる記事なんですが・・・

書こうと思ったときにはなぜかバグって表示されてあせんでした

アクセスワード集計




・・・

いやいやいやいやいや

1位圧倒的すぎじゃないですかっ!?


どういう事ですか!教授!

検索の力だよ



で、1~4までは、ブログの名前に関連する検索、と

というか、それだけで791・・・う、うぅーん?



そして、その下が、チュパカブラはうはう・・・じゃなくて、チューバはうたう

・・・9件

その差782件

・・・う、うぅーん?一体何が・・・?


そして、その下は、まぁ・・・以前にも見たことがあるような感じですね


ではっ




ちなみにこれは県別のアクセス数

・・・ちょ、福岡、倍以上ってどういう事ですかっ?!


福岡の人ありがとうですよー

さんきゅーかんしゃそしてありがとーですよー

ではっ
コメント

アクセスワードってなんですか?

>アクセス

んと
なんていうか…サーチワード?
このブログに何て検索して入ってきたか、っていうのが見れるんですよ
つまり、このブログに来る大多数が「わむわみ」で検索をしてきてる、って感じですね

すっきゅーん!!
はじめまして!
わむわみでけんさくしてきましたー!

>すっきゅーん!!
>はじめまして!
>わむわみでけんさくしてきましたー!


え?はじめまして・・・なの?
同じ名前を何度か見たような・・・
うーん・・・
ま、まぁ、よろしくーっ!

概算して計2700以上!?おかしいってばそれ!
よっ、超人気ブログ!

>概算して計2700以上!?おかしいってばそれ!
>よっ、超人気ブログ!


え?そ、そんなに行ってる?
というか、何処を計算?
6月のアクセス数で言うなら・・・
ユニークアクセス1,387
トータルアクセス5,852
って書いてた!
同じ人をカウントするのがトータルでしないのがユニーク

・・・に、人気・・・なの?

>トータルアクセス5,852
!!!すご過ぎる…
二枚目の画像で岡山:267=9.9%だから計2700くらいかなーと…
重複をカウントしてもしなくてもすごい数字

>>トータルアクセス5,852
>!!!すご過ぎる…
>二枚目の画像で岡山:267=9.9%だから計2700くらいかなーと…
>重複をカウントしてもしなくてもすごい数字


あ、そっち・・・
うーん、そっちだと、そんな数字ですね・・・
というか、その数字は、どっちの数なんだろ?
トータルのほうなのかな?
じゃあ、僕がF5連打すれば、兵庫が1位に・・・?
うーん・・・

・・・って、そ、そんなすごいかなぁ?
でも、ほんとそんなにあがったの、ここ数ヶ月な気が・・・
また落ちますよ、きっとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


