無料カウンター

スポンサーサイト


まくどー

なんだか、今日、ぼーっとしてると、買い物に行って帰ってきた両親が何かを買ってきてました




というか、まぁ・・・マクドナルドで何かを買ったから、一個選べって感じに言われたんで、これ選びました

サルサチキンフィレオ・・・

なんでも、新作・・・だよね?

うーん、親は一体なんでこんなものを・・・

・・・晩御飯前に・・・

うーん・・・?

まぁ、そういうことで、開封!




サルサチキンフィレオ!

・・・ぱっと見、ただのチキンフィレオ?


では、いただきまーす

まぁ、普通のチキンフィレオみたいn・・・

・・・!?

辛いっ!!

うわ、これすごく辛いっ!?


あ、でも、普通に食べれない辛さじゃないかな?


しかし・・・こう、バーガー系の・・・というか、中身が無駄にたくさん入ってたり、大きかったりするバーガー?

そういうの食べてると・・・中身だけが反対側にはみ出たりしません?

あれ、なんとかならないのかなぁ?


すごく食べづらかったです

まぁ、ビックマックよりはマシだったけど、ね


そんな、サルサチキンフィレオでしたっ


ではではー
コメント

これはカテゴリーにハンバーガーが必要かも知れんね

てりやきチキンフィレオの方がおいしいよアキ君。
俺1週間で3個くらい食べたよ。

ハンバーガー大好きアキ君

>これは

え?えと…い、いや、何もそんなカテゴリーを作らなくても…
きちんとレビューしてるわけじゃないですし、メニューも大体マクドナルドとかだし

>てりやき

なるほど…ハズレを選んじゃったわけですね
てりやきチキンフィレオでしたっけ?
機会があれば食べてみようかな…?

>ハンバーガー

そ、そんなに好きなわけじゃ…
普通ですよ普通~
というか、僕じゃなくて父が好きな気がする…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


