無料カウンター

スポンサーサイト


もって・・・

そうそう、あの前日の


>「クールワン鼻スプレー」が無い!!


って言ってたのは・・・






これです

・・・鼻スプレンジャー!


いえ、ちょっと忘れて行って、薬局を見つけたときに買って、とかもしてると、まだ使えるものがこんなにも・・・

あはは・・・いやぁ・・・鼻づまりはツライです・・・




で、今日は・・・もってっけー

じゃなくて、マクロスフロンティアを少し見てみました

きーみはだれと

・・・あれ?このトライアングラーって曲・・・

なんだか・・・あれ?デジャヴ?じゃなくて、似たフレーズの曲を知ってる?


うーん・・・?こう、このトライアングラーの間奏部分が、何かに良く似てる・・・

間奏っていうか、TVサイズの終わりの部分というか・・・



そうだ!メリッサの間奏に似てるんだ!

・・・似てない?

メリッサの最初のほうの・・・あーすがー来るはずの空をみーてー とかの前の間奏

・・・に、似てないかな?


ま、まぁ、そんなマクロスでした!
コメント

>メリッサ
うん 赤すぎる

>>メリッサ
>うん 赤すぎる


む、やっぱり言われてたんだ・・・
マクロスFの話題、完全スルーしてたから・・・
うん、やっぱり似てるよねー

アキ君は慢性的な鼻炎なのか?

>アキ君は慢性的な鼻炎なのか?

そうかも・・・ですね
ほんとずっと鼻炎で・・・困ります・・・
ひどいときなんて真夜中に鼻が詰まって息苦しくなって起きる、とかもありますし・・・
・・・うーん・・・

>ま、まぁ、そんなマクロスでした!
感想が ない

>>ま、まぁ、そんなマクロスでした!
>感想が ない


え?あ、あはは・・・ま、まぁ、気にしない気にしない・・・
感想かぁ・・・
うーん、特にこれといって・・・
なるほどなー、そういう風にストーリーを・・・
とか、そんな感じに思いながら見てました・・・
あとは、かっこいいなーとか?
シェリルさんとか?なんだか、かっこいいなーって
そんな感じでしたよー?
・・・感想じゃないですね・・・

アキ君おやすみー

>アキ君おやすみー

ふぇ!?
あ、うん・・・おやすみー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


