無料カウンター

スポンサーサイト


あいされたいのにあいそーとしなーい

なんとなく映画見た

って言っても、レンタルDVDで、だけど


んっと・・・、まぁこれです

劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】
(2007/09/05)
森田成一.斎藤千和

商品詳細を見る


げきじょうばんぶりーち めもりーずおぶのーばでー


いやぁ、ブリーチは一応、漫画では見たことあるのですが、アニメは全然見てなかったりで


というか、一番最初に触れたのがDSのゲームだったりしますが、気にしない





せんなかわいいよかわいいよせんな

なんちゃって

で、このミロクマルが卍解するとマッハキャリバーになるのですか?


はい、まぁ見ました

というか、、ちょっとした思い入れのある作品だったり?

いえ、以前に秋葉原・・・といっても、去年だけど・・・まぁ、秋葉原に行ったときに、どこかにアニメショップの店頭PVで


ずっとこれのPVがかかってました・・・それだけが頭に・・・と

だって・・・千和さんが「私が主人公!」ってずっと言ってて・・・


まぁ、強い印象のある作品というか、なんというか・・・って事で見てみましたー



感想は続き?

見るのかい?感想

変な駄文だよ?



んと、はい、見ました、めもりーずおぶのーばでー


時系列的には、アイゼン離反→アランカル襲来までの間、なのかな?


それの中のとある日、って感じかと


まぁ、映画に良くありがちなパターンですよね

本編にはまったく関係が無い!って感じの作品ですね



・・・余談ですが、こういう作品に見慣れてたためか、仮面ライダー555とか剣とかの映画を見たときは衝撃でした・・・



まぁ、今回見た映画は衝撃はあまり無いかもです

・・・僕は半泣きでしたけどねー


えーと、とりあえず、感想


安田大サーカス要らないでしょ!?というか、居たね、そんな芸人・・・

なんだか、今見ると悲しい感じに・・・

というか、何かのライダーにも出てたんじゃ?


うーん、こういうのは・・・あまりよろしくないかと・・・

はっきり言って、要らないでしょー・・・


で、本編


その・・・なんですかね・・・えっと・・・

せんなからにじみ出る死亡フラグ・・・


どういうことですか!教授!

死亡フラグだよ

・・・

まぁ、先が読めるというか、なんというか・・・




後、敵がしょぼすぎて吹いた

いや、強いほうなんだろうけど、あまり見せ場もなく、味方の大技を喰らって死んでいく敵達

苦戦してたのはルキアとイチゴくらいじゃない・・・?


まぁ・・・いいかもだけどー


大ボスとその他雑魚って感じ・・・?


で、イチゴが苦戦して大ボス倒して、めでたしめでた・・・

・・・?


・・・来たか・・・フラグ・・・


にいちゃん、こういう流れ、嫌いなんだ・・・

だって・・・泣いちゃうだろ?

・・・うぅっ・・・


いやぁ、ほんと・・・ベタな展開かもですが、こういうの、弱いです・・・

なんていうか・・・なんていうか・・・ああぁぁぁぁぁああああぁぁああぁ!!


って感じ?

あはは・・・


まぁ、いい感じ・・・だったとは思いますよー?


話もきれいにまとまって・・・というか、このまとめ方もベタって言えばベタなんだろうけど・・・

というか、ベッタベタ?まぁ・・・ありがちっていえばありがちで、王道って言えば王道なんだろうけど・・・


結構、よかったですよー?

僕は弱いけど・・・あはは・・・
コメント

アキくん家のテレビ大きい?

>アキくん家のテレビ大きい?

ふぇ?あ、えっと・・・たしか43型テレビ・・・
だったはずですよー
そこそこ大きいけど・・・
ずっと使ってると慣れちゃったり?
まぁ、そんな感じのテレビですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


