無料カウンター

スポンサーサイト


600円と400円

え~はい

まぁ、なんていうか…無駄遣いってわけじゃないんですが




これ…600円なんだぜ…

いやぁ…ねぇ?

普通の証明写真なら400円で、だったんだけど…

必要なのはサイズが変!!

くぅ…

しかもその必要なの、2枚で

残り2枚は別サイズ…

なんだこれなんだこれ

むぅ…なんだか…くやしい…でも…

ま、仕方ないんだけどさぁ

さぁ…

ま、仕方ないよね

ではっ
と、意気揚々と出掛けてから気付く

印鑑押してないっ!?

買うか…

100均は遠いから百貨店で

…?

840円?

…?

高くない?

あ、朱肉も…

315円?

…?

い、いやいや…ねぇ?

むぅ




仕方ないよね…

ではっ


むぅ

ただの説明会なのにこんな…う~む…
コメント

行ってらっしゃい

がんばってね

>行ってらっしゃい

行ってきた~
まぁ、行くだけ、だったんですけどね~

>がんばってね

がんばる要素が見当たらない!
まぁ、普通に終わりましたよ~

でもこれからアルなんとかだったり…あはは…

そんなに重要でもない写真ならパソコンとプリンタで作っちゃった方が安上がりだよね

>そんなに

どうなんだろ?
ある程度は重要だと思うけど…
でもちょっと高めの紙を使えば同じようなのが出来るし…
う~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


