無料カウンター

スポンサーサイト


今日のこと

これ…昼御飯です…






はい、お昼ご飯


炊き込みご飯と紙パックのコーヒーですね

いや、それくらいしかネタが無いかなー?とか思って写真に撮ってupしてたんですが・・・

これ?

うん、これは帰りのバスで食べちゃいました

行儀が悪いって?

そこは、ほら・・・・その・・・目を瞑っていただけるとうれしいです




で、なんだかちょっとアニメイトさんに寄ってみたんです

うん、特に理由も無く、少しふらふらと




おかしいですよね?

そしたら手元にこんなものがあったんですよ

そして、財布からお金が減って・・・

うーん・・・?




きーやんかっけー!!

LM.Cいいよね!!

GRANRODEOのデタラメな残像と、LM.Cの88を買っちゃいましたー



デタラメな残像・・・かっこいいですわ・・・

さすがきーやん

というか、最初から最後まで飛ばしてるっていうか・・・

悪く言えば歌詞をかっこつけすぎ?まぁ、かっこいいからいいんだけど



でLM.Cの88

えーっとですね・・・断片断片の歌詞なんですが



雨が降り止まないのは きっと 唇噛み 流れてゆくその涙
誰も気付かないように


涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも
それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ


忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い




とかの歌詞を聞いて、頭で情景を浮かべた時に・・・

こう、なんていうか・・・



涙腺決壊!



LM.Cかっけー・・・(ぐすん


LM.Cの歌は、こう・・・歌詞が優しくて好きです

なんであんな優しい歌詞が書けるんだ・・・

そして普通にかっこよく歌って・・・すごいです・・・


って、まぁ、世の中には それならこっちもイイよ!ってのもあるかもなんですが

あまり詳しくないので、というか接点が無いのでわかりません!


LM.Cいいわぁ・・・





で、こう、なんていうか・・・




・・・限定五個!



え?wiki見ればいいじゃん って?

いや、それを言ったら

「攻略本は、PCを立ち上げる手間も無くて、しかも詳しくイラスト付きで載ってる」

と、言われた事があったので、物は試しに買ってみました


しかし、まだ使用をしていない!!

役に立つといいんですが・・・


まずは、どこにどういう情報があるか、とかを見ないとですねー


攻略本・・・もしかして、中学校以来の購入かも・・・


これ以外で一番新しい攻略本が、テイルズオブエターニアって・・・ねぇ?



ではっ






ちなみに昨日の段階ではこのような感じ






に、写真だけ貼り付けてありましたが無害です


いや、その段階でのコメントがあったから、書いとかないと、とか思って、ねー

あはは・・・いや、ちょっと急がしかったんよー
コメント

さすがはアキ君……CDや攻略本まで昼ご飯にするとは……

くそ、そういうことか、意表を突かれた

>さすがはアキ君……CDや攻略本まで昼ご飯にするとは……

おや、SEI氏、こんちゃー、アレは順調ですかい?
って・・・た、食べてませんよ!!
食べれるわけないじゃないですかー


>くそ、そういうことか、意表を突かれた

だから、そういう事じゃないですって!!
お昼にCDや攻略本を食べる人が何処に居るんですかっ!
パズルを食べるのはダディャーナザンだけで十分ですよっ

アキ君こういう弁当多いけどスーパーで買うのか?

>アキ君こういう弁当多いけどスーパーで買うのか?

あ、いや、その弁当は学生食堂の弁当ですよー
でも、たまにブログに載せてる弁当はスーパーの、かな?
こういう、ラッピングも何も無しの弁当は学生食堂の弁当ですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


