無料カウンター

スポンサーサイト


うみっ

海ぶっぶ~するんぬ~

ぶっぶーなんぬー




って事で、海まで行ってきました


うん、急に

行こうか、といわれて


家族全員で






つまり、まぁ・・・犬も


それでまぁ、犬を連れて砂浜をうろうろ

・・・まぁ、普通の散歩のような感じにうろうろ、と


というか、これただの散歩だー!?


そして、端まで行くと、犬が違う方向にぐいぐいひっぱって・・・

どこに行くんだろう?と思っていると・・・




・・・帰りたいようです

・・・・・・早っ!?


散歩時間20分


う、うぅーん・・・?いいのか、犬よ、これで・・・


とか、そんな休日でした

ではではー
コメント

いい家族だなあ

>いい家族だなあ

そ、そうかなぁ・・・?
ふ、普通だと思いますよー?

ウチは親の方から距離置かれちゃった感じで
こういうこと全くないのでうらやましいなー。
免許取ったからたまには家族でどっか行くのもいいかなー。
うん、いい家族!

>ウチは親の方から距離置かれちゃった感じで
>こういうこと全くないのでうらやましいなー。
>免許取ったからたまには家族でどっか行くのもいいかなー。
>うん、いい家族!


mjk
距離感かぁ・・・
うちは・・・どうなんだろ?
距離感が毎回変わる感じ?
今日はたまたま近かった!
いい家族・・・なのかなぁー?

海かぁ~
僕には今年も縁のなさそうな場所ですね。
あ~
浜辺を歩きたい気分じゃよー

>海かぁ~
>僕には今年も縁のなさそうな場所ですね。
>あ~
>浜辺を歩きたい気分じゃよー


お、02たんおひさー(何
海っていっても、無理やりつれていかれたようなもんですけどねー
そして、浜辺歩いてきたけど、靴に砂が入りそうで怖かったよー
そして、子連れの多いこと多いこと・・・
むぅ・・・


ここ泳いでもいいの?
アキ君はよく海に行くけど家が海に近いのかな
俺の家は海から遠いので泳ぐのは好きだけど
なかなか行けません

>ここ泳いでもいいの?
>アキ君はよく海に行くけど家が海に近いのかな
>俺の家は海から遠いので泳ぐのは好きだけど
>なかなか行けません


あ、うん、多分泳いでいいところだと思うー
まぁ、貝掘りで来てる人がたくさん、って感じだったけどね
海は・・・近いよー
徒歩15分・・・?もうちょっとかかるかな?ってくらいで海が見えたり
だけど、地元の海は泳ぐ海じゃなくて・・・泳ぐなら、ちょっと遠出しないといけなかったりです
まぁ・・・それでも、近いほうだとは思いますよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


