無料カウンター

スポンサーサイト


かったー

えっと・・・今日は、ちょっと久しぶりに本屋さんに行ってきました

というか、まぁ・・・アルなんたら先なんですけどね


そして、漫画とか買ってきました




はい、この三冊です

んっと・・・金色のガッシュ!! 33巻月光条例 1巻文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 31巻です


ガッシュは前々から出てるのは知ってたんですが・・・

まぁ、次に行くときでいいや、と思って・・・それで買ったのが今日でしたっ


あと、真横に師匠の漫画があったので、物は試しと買ってきました

どんな感じなんだろ?


あとそれと、ジョジョ5部2巻です

1巻であまり惹き付けられなかったんですが・・・どうなることやら・・・


っと、まぁ、そんな本を買う時にですね・・・レジを通すわけじゃないですか?

そしたら・・・




・・・お釣り、777円!?

これは・・・きっと何か幸先良いに違いない!

というか、ホント適当にお金出して

いつもなら、小銭だしたりして、お釣りとか、あまり細かくならないようにするんですが

たまたま財布に小銭がなくて

あ、小銭ないからこれでー、って感じにレジを通したら・・・


うーん、びっくり・・・


ふぃーばーですね・・・


何かいいこと起きないかなー?


ではっ

<< うみっ
| TOP |
>>

コメント

最近は漫画もテレビもネットも全然おもしろくないよ
わむわみが更新されるのを見ることだけが楽しみだよ

>最近は漫画もテレビもネットも全然おもしろくないよ
>わむわみが更新されるのを見ることだけが楽しみだよ


え?・・・え!?
そ、そんな・・・別にここ、そんないいものじゃないと思うよー?
まぁ、楽しみにしてくれるなら・・・ありがとうです
記事も気合入れてかかないと・・・
って、あ、この記事、現時点では仮の状態ですよー?

わむわみは大好きだけどアキ君も体に気をつけて
あんまり無理しないでね
ここだけじゃないんだし

>わむわみは大好きだけどアキ君も体に気をつけて
>あんまり無理しないでね
>ここだけじゃないんだし


こう見えても体力だけは自信はありませんので
・・・まぁ、かといって虚弱体質ってわけでもないので
多少の無理ならへこたれません!・・・多分
って・・・ここだけじゃないって?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


