無料カウンター

スポンサーサイト


ろっ・・・てりあもん!

お昼に、小腹が・・・

というか、お腹がすいたので、何を思ったか・・・




ロッテリアに行ってきました!



まぁ、ロッテリアにどんなメニューがあるかとか、よくわからないので、とりあえず・・・



「絶品チーズバーガーと・・・このフルフルポテトってやつを」

「セットになさいますか?」

「そんなのあるんですか?じゃあそれで」



かなり割愛してますが、こんな会話があったはずです


で、その後


「絶品チーズバーガーを作るのに5分かかってしまいますが、よろしいでしょうか?」

的なことを聞かれたので、快く了承






5分間待ってやる

ばr・・・


って・・・来る前にポテトとジュースだけ渡されても・・・

・・・がまんっ





で、数分が立ちました

・・・ほんとに5分だったのかは定かではありませんが、5分だったのでしょう

はい、きっとそうですね、5分ですね


絶 品 !が届きました




おーぷん!

こんな感じです

まぁ・・・ほんと中が肉とチーズだけのハンバーガーですね

うん、結構おいしいです


ふるぽてもいい感じ?

というか・・・何なんなんだろう、この・・・



ザ・ジャンクフード!!みたいな食事は・・・


お店で食べると、またに!!って感じがしてきますね


うん、たまにはこういう食事もいいですね

というか、まぁ・・・店内で食べることが殆ど無かったり、だからなのかもしれないですけど、ね

だって、いつもテイクアウトで家で、だから・・・あはは






ごはんついでにこんなのも買っちゃった!


文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 30巻

つまり、第五部1巻です

文庫では6部の1巻くらいまでしか出てないのですが・・・

とりあえず、5部を買っていこうかとは思います


けど、ジョジョ好きの人によると、5部は変な終わり方をするそうで・・・

なんでも、やっつけ感がする、とか・・・


どうなんでしょうねー?



みつどもえ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)


前、一巻買ってたのをちょっと忘れてて・・・

それで、思い出して2巻勝ってみました


・・・なんていうか・・・ギャグ漫画ですね

まぁ、そんな感じ?

しかし、チャンピオンの漫画って・・・なんだか、書き込み多くない?

なんていうか・・・狭いっていうか・・・僕だけ?

ま、気にしない気にしないー


シャーマンキング 完全版 7巻8巻です

・・・いやぁ・・・真・完結版は・・・いつ?

27巻まで遠いよー

むしろ、26・27巻だけでいいような気がしてきた・・・

まぁ、気長に気長に・・・



ではっ

<<
| TOP |
精神 >>

コメント

絶品チーズバーガー前も食べてたよね?

>絶品チーズバーガー前も食べてたよね?

うん、食べましたよー
だから、もう一回食べてみたというか・・・
他のいいメニューを知らなかったりで・・・あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できます

あ、ごめん、ちょっと気づくの遅れちゃったかもです
んっと・・・
abcdcfc
ですよー

じゅ~すぃ~チキンをスルーしただと!?
まあ食べたことあって合わなかったとかだったらいいんですけどね、個人的に好きです。

>じゅ~すぃ~チキンをスルーしただと!?
>まあ食べたことあって合わなかったとかだったらいいんですけどね、個人的に好きです。


違うな、間違っているぞ!
スルーじゃなくて、気づかなかったんだ!
前に言われた事があるかもだけど・・・忘れてたんだ!(何
今度行って・・・"覚えてたら"頼んでみるよー

>あ、ごめん、ちょっと気づくの遅れちゃったかもです
手間取らせちゃってごめんね
やっぱあっちは緊張するよ

>>あ、ごめん、ちょっと気づくの遅れちゃったかもです
>手間取らせちゃってごめんね
>やっぱあっちは緊張するよ


え?あっち?
あっちって・・・あれ?
うーん、べつにそんな緊張すべきとこじゃないと思うけど・・・

アキ君の家からはロッテリアが近いの?
ただロッテリアが好きなの?
あ、でもあんまりメニュー知らないって書いてるね

>アキ君の家からはロッテリアが近いの?
>ただロッテリアが好きなの?
>あ、でもあんまりメニュー知らないって書いてるね


遠いです!
市内にはロッテリアなんてありません・・・
まぁ、通ってる駅の近くにあって、行きやすい、って感じかな?
ロッテリアは・・・というか、ほんとここ数年で3回くらいしか行ってないかも?
あはは・・・
あまり外食しないほうでして・・・
行く人もいませんしねー

>またに!!
で吹いた
股間にエネルギー!

>>またに!!
>で吹いた
>股間にエネルギー!


うぉぁ!?
まさに、がタイプミスしてまたにになってる!?
これは・・・どういう事ですか教授!
タイプミスだよ
股間にエネルギー!バーザム砲!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


