無料カウンター

スポンサーサイト


じゃんぐる

よし、今日のお昼ご飯についてでも




ジャングル大帝ラーメン!!

・・・これ、大きく見えるけどさ・・・

実は、結構小さいんだ・・・

カップヌードルとか、スープヌードルくらいの量・・・かな?

もしかしたら、もう少し少ないかも




おーぷんっ!!


あれ?前に貰った時は、中に何か袋が入ってたのに・・・

今回は何もなし?

まぁ、それはそれで、いいかもだけど・・・


そして、お湯を注ぎ・・・


3分間待ってやる





それで、出来ました

ジャングル大帝ラーメンです


まぁ、見た目は普通のカップラーメンですね


では、いただきまーす


・・・

・・・・・・


えっと、なんだこれ・・・?

なんていうか、変な味・・・なんだこれ・・・?うーん・・・?


食べたことの無いような・・・ちょっと、奇妙な・・・


いや、昔、一回だけ、食べたような・・・

・・・

そうだ!!

カップラーメンMISO!!


つまり、このジャングル大帝ラーメンは味噌味だったんだ!
てっきり腐ってるのかと思っちゃいそうでした
って、感じのラーメンでした


でも、味噌ラーメンって、イマイチよくわかんない・・・


うーん・・・


ではっ
コメント

うまそう
元々本屋さんのおまけ?

>うまそう
>元々本屋さんのおまけ?


あ、えっと・・・
僕がもらったのはそんな感じですが・・・
元々は・・・
その出版社を知ってもらうための、販促グッズです
チラシとか、そんなのと同じノリで・・・
カップ麺

・・・でも、本屋で食べ物って・・・ねぇ?

だから、行くところに行けば・・・
ご自由におとり下さいとかで置いてあるかも?
まぁ、十中八九そんな店なさそうだけど・・・


すみません、間違いでした

ジャングル大帝キャンペーンとかいうのをやっているお店(既にキャンペーンは終了)にて
関連書籍(たちばな出版から出ている本)を1000円以上買うと
その場でラーメンをくれるそうです

・・・う、うーん・・・?
たちばな出版・・・なにを考えて・・・

じゃあもう手に入らないんだ
レアだね

>じゃあもう手に入らないんだ
>レアだね


ヤフオクで350円で落札されたこともあるようで・・・
レアなのかなぁ・・・?
でも・・・普通に・・・食べちゃうけど・・・
いいのかなぁ?
うーん・・・

>ラーメンどか食い
>立場ない人に
何この宣伝文句
あとどう見てもラーメソ

期間が終わってたから古くなってたとか

>>ラーメンどか食い
>>立場ない人に
>何この宣伝文句
>あとどう見てもラーメソ


大丈夫・・・そういう出版社だから!
なんだっけ・・・?たしか、その出版社さんの人の名刺?
それに、その人のコスプレ写真が載ってたり
集合写真で全員なにかのコスプレしてたり
色々おかしな出版社さんのはずですよー
って・・・ラーメソって・・・
・・・
っ[ドカベン]

>期間が終わってたから古くなってたとか

どうなんだろ・・・?
いやでも、店では配ってなかったから・・・
ただ単に販促で貰って、どうしよう・・・?
よし、あげちゃう!だと思うけど・・・
うーん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


