無料カウンター

スポンサーサイト


ついカッっとなった日々

えー・・・あ、はい、アキです、こんにちは

そういえば昨日か一昨日にですね、家にチラシが入ってまして・・・

すき家のチラシなんですが・・・

ウナギを使ったメニューを出し始めたんだそうで、それの宣伝のチラシだったんですが・・・






いやぁ、つい、ね?

だ、だって・・・おいしそうだったんだもん・・・

って事で、うな牛?を食べてきました


うな丼と牛丼をミックスさせたメニューですね


まずはうな丼部分を・・・

・・・?これって・・・普通に売ってるうな丼弁当みたいな感じ・・・?

・・・うーん、悪くは無いけど・・・フツーって感じ?


「チガウ!チガウ!牛といっしょに口の中に入レルンデス!」


と、なんだか脳内で声がしたので、一緒に食べてみることに


うーん・・・ウナギの弁当みたいな味が消えて・・・でも、色々カオスな味に・・・

まぁ・・・悪くは無い・・・かな?

もしかすると、それぞれ単体で食べるよりこっちのほうが・・・かな?


まぁ、そんなうな牛でしたっ!!




で、その帰りにちょっとTSUTAYAに寄ったんですよ

まぁ、あてもなく・・・

何か面白そうなゲームないかなぁ?アニメないかなぁ?

とか思いつつ、テキトーに店内を物色してたんですが・・・




んっと・・・家に帰ってみると、こんなものが手元に・・・

・・・

・・・いや、ね

ついカッっとなって・・・ね

あはは・・・




だって、ねぇ?

持ってるのに・・・あはは・・・






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」




で、何かあったのでまた拾ってきました

つまり、クーラー派か扇風機派か、という事でしょうか・・・?


それならば僕は扇風機派ですかね・・・

いや、別段クーラーが嫌いだ、ってわけではないんですが・・・

なんだか悪い事してる気になるというか・・・ほら、電気代とか高いじゃないですか

だから、比較的お金のかからないであろう方法で済ます・・・と


というか、今現在の暑さ程度なら、網戸にしてやり過ごしたりしてますよー

いやぁ、涼しい涼しい~

むしろ、寒いと感じる時もあったり・・・


だから、まぁ・・・今はまだ両方使ってないです!

できるなら、両方使わずにすごしたい・・・かな?



ではではっ

そういえばですね・・・

ノートってあるじゃないですか?

授業の内容とかを書くアレです

アレにですね・・・気がついたら・・・




・・・

うーん・・・ラクガキスペース

あ、あはは・・・

え?下手?

だって、見せるために描いたわけじゃ・・・って、まぁ、見せるために描いても下手ですけどね

んっと・・・みなm・・・エリーゼ描きました


描くなら、もっと普通の・・・罫線の入ってない紙に描かないと、なんですけどね・・・あはは
コメント

エリーゼ描いてくれって頼んだ者だよ
どうもありがとう

>エリーゼ描いてくれって頼んだ者だよ
>どうもありがとう


あ、えと・・・
まぁ、うん・・・言われたからには描こうかなー?って、ね
とかいいつつ、他にもいわれてた気がするけど・・・まぁ、気にしないっ
あはは・・・

>持ってるのに・・・あはは・・・
あと12本買えばドリャを超えられるね

>>持ってるのに・・・あはは・・・
>あと12本買えばドリャを超えられるね


つまり・・・どういうことだってばよ!?
ドリャって・・・えっと・・・?
その人が何か14個も買ったって?
・・・もしかして、リトルバスターズを・・・?

アキ君ロボットも描ける?

サントラがふと目について気になったんですが
世界樹っていい音楽なんですかね。
今なんかこう、いい曲に飢えてるって感じ?
最近のゲーム音楽は全然知らんのじゃよ。

>アキ君ロボットも描ける?

ロボ・・・?
まぁ、描けなくもないですが・・・
下手ですよ?
まぁ、中学時代に黒歴史を生成してたりしてましたけど・・・
ロボの

>サントラがふと目について気になったんですが
>世界樹っていい音楽なんですかね。
>今なんかこう、いい曲に飢えてるって感じ?
>最近のゲーム音楽は全然知らんのじゃよ。


このサントラは初回特典のサントラなんじゃよー
曲はいい曲だと思うけど・・・
どうなんだろ?
昔の雰囲気の曲で、いい感じですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


