無料カウンター

スポンサーサイト


仗助でジョジョってのは、厳しくない?というか誰も呼んでない?

えーっと・・・はい




今の本棚です

以前より、何かが増えて・・・

というか、はい



ジョジョの奇妙な冒険 1~4部揃いました!!



29巻って・・・多すぎですよっ!!

うーんと・・・まぁ、4部が面白かった、かなぁ・・・?

それか、1部か2部

そんな感じでしたよー


というか、4部、早く読みたくて、最後なんて一気に5冊も・・・あはは

つまり、その5冊を読んじまったZEって事ですよ~


ラスボスが逃げてからは蛇足に思えたが気にしないー

あと、メイン以外は・・・あまり出てこないってのも、少し悲しいかも?

何気に集合時に居る奥康のオヤジとか・・・居るだけじゃん!?

でも・・・面白かったよー









で、これがなんだか貰ったもの

いやぁ・・・アルなんとかに行ってると、余り物を貰っちゃいまして・・・

はい、つまり・・・これら全て、本屋の余り物ですっ


雑誌の付録のタオル・電卓・DVD

それから、ラーメンは出版社からの販促グッズ

・・・いや、このラーメン・・・どうしろと?出版社さん・・・


そして、この株の本は、返品できなくなった・・・不良在庫?

まぁ、そんな感じですよー


というか・・・時期外れた株の本って・・・ほんと、ゴミにしかならないんじゃ・・・?

株、よくわかんないんだけど・・・




今日(?)のモンハン





集会所上位のティガ×2撃破っ!!

・・・まぁ、手伝ってもらってでの、三人で、ですけどね

いやぁ・・・三人だと楽ですわ・・・というか、周りが強いと、楽すぎ?

・・・これは色々とマズい気がする!!

むぅ・・・

ま、まぁ・・・いずれ自分で狩れるようになれれば・・・

・・・でも、この武器・・・ヒドゥンガンランスなんだぜ・・・





ってわけで、アルなんたら行って来て、帰ってきて色々追記しました

ではっ
コメント

アキさん株やってるんですか
儲かりますか?

>アキさん株
ただいま~
んと…よくその本を見るんだ!
2007年って書いてるはず
って凄く見にくいかな?
その本は返品しきれなくて、捨てるしかなかったものを物を貰ったんですよ~
そして僕は株なんて全然…
儲けれるのかなぁ?

ラーメンの感想書いてね

>ラーメンの感想書いてね

あ、うん、食べたときに書くよー

でも、たぶん・・・そんな期待してるようなものじゃないと思うよー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


