無料カウンター

スポンサーサイト


かぎぃっ

今日ですね

普通に駅前の駐輪所に原チャを止めてたんですが…

帰ってきてみると、何やら張り紙が

何やら、事務所…というか、そこの人に一声かけるように

って感じに書いてました

…な、何かしたっけ?



……あれ?そもそも、鍵が…鞄に…?



「すみません、もしかして鍵…つけっぱなしでした…?」

…イエス、そのとうりでした

何だかよくやってしまうかも~、鍵つけっぱなし

用心しないと…

まぁ、今回は保護していてくれてた駐輪所の中の人に感謝です

いやぁ…平和な田舎で、きちんとした駐輪所に止めててよかった~…

ちなみに


20080610135813



これはお昼ごはん

…カップ麺…

まぁ、いっか

それではっ
コメント

イラスト強化月間はもう終わりましたか?

>イラスト強化月間はもう終わりましたか?

え?あ、えと・・・
まぁ、そういうことになるのかもだけど・・・
一応、描く機会があれば、描いていこうかなー?って・・・
ペンタブは・・・まだ、ちょっと使いこなせないけど・・・

>ペンタブは・・・まだ、ちょっと使いこなせないけど・・・
使いこなせないからって使ってないとずっと使えないままだよ

>>ペンタブは・・・まだ、ちょっと使いこなせないけど・・・
>使いこなせないからって使ってないとずっと使えないままだよ


そ、それは・・・その・・・
だ、だって・・・インストールとか、セットとかめんどくさくて・・・
それに、どういうソフトつかえばいいか、とか・・・
うーん・・・
まぁ・・・き、機会があれば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


