無料カウンター

スポンサーサイト


よせあつめのネタぶるーす

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」



何かあったので拾ってきた

・・・焼肉・・・?


よしとみ君は何が好き?


焼肉!


というアレですか・・・

知らない人は・・・よしとみ君でぐぐれば出てくる?・・・のかな?
えと、ニュースか何かでそういうシーンがあって、その画像だけなぜか有名になってた
という感じの事だったり違ったりです




ま、それは置いといて焼肉のメニュー・・・

まず、どんなのがあったかを覚えていません!

普通にカルビとか・・・かなぁ?

それを、こう・・・白ご飯と一緒にですね・・・

うん、いいよねー、焼肉



って事で好きなメニューは、スタンダードに、骨無しのほうのカルビ・・・かな?

・・・というか、そういうメニューちゃんとあるよね?・・・ね?






そして、も一つどうでもいい感じのことなんですが・・・




えっと・・・こんなのが、届いてました

僕宛に


・・・くえいく?

またDMかっ!!

まぁ、いいんだけどー・・・


というか、品番で店員に聞けって・・・どういう事!?

普通にタイトルじゃダメなのかな・・・?





で、裏にはこんな感じに


しかし・・・ここの出すアニメトランス・・・25歳以上の人にはウケそうに思えないんですが・・・

だって、もともとのターゲット層がニコニコ動画ユーザーでしょ・・・?

その人達って・・・中学~大学までの人だと思うんですが・・・

そして、これは25歳以上・・・と


うーん・・・あまり、ヒットしなさそう・・・

というか、そもそも僕は22歳なんですが・・・


・・・うーん・・・クエイク・・・ネタがなくなったのかなぁ・・・




ま、そんなテキトーなネタでした

ではっ
コメント

>DM
厄介なメーカーに目をつけられたみたいだね、クックック

>厄介なメーカー

まぁ…頻度がそんな高く無いですし、微妙にかするような内容なので
最悪!って事は無いから…まぁいい…のかな?
って感じですよ~

俺25なんて遥か昔に通りすぎたけど
ボーカロイドとかは好きよ
ただ、歌を離れて変に一家みたいな設定がついてる現状は付いていけないかなー
二次創作と思えばなんて事はないんだけど

>俺25なんて

なるほど…かなり年上の方とお見受けする…

というかボーカロイド?
まぁあれは…作詞作曲の段階で燻ってたオリジナルの歌が世に出始めた、って感じ?
どうなんでしょうね?わざわざボーカロイドに歌わせる必要性というか…
正直、人間に歌わせたほうがよさそうというか…
う~ん

って一家みたいな設定?そんなのありましたっけ?
…初音ミク…
…アサショーリュー…

「カルビ」だと骨無しで「骨付きカルビ」とちゃんと分かれてたと思う
そしてハラミうめー!
今じゃすっかりメジャー入りしたからどの店でも扱ってるしね

>「カルビ」だと

あ、うん
そのつもりでカルビ、と
骨付きは美味しいんだけど骨取るのがめんどくさかったりで
で、かつスタンダードなのがいいなぁ、って
昔なら迷わず塩タン!とか言ってそうだけど
ハラミは…どんなのだったっけ?
灰色のちょっと固かったりするへにょへにょのあれ?

>灰色のちょっと固かったりするへにょへにょのあれ?
は、灰色?
コリコリしてる食感の?だとするとセンマイかな
そっちは胃で、ハラミは横隔膜だよ
ハラミ肉はかなり柔らかい部類。カルビと似てる

>>灰色のちょっと固かったりするへにょへにょのあれ?
>は、灰色?
>コリコリしてる食感の?だとするとセンマイかな
>そっちは胃で、ハラミは横隔膜だよ
>ハラミ肉はかなり柔らかい部類。カルビと似てる


そうそう、それそれー
センマイかぁ・・・それそれ、たしかゼンマイみたいな名前だったはず!
あれと勘違い・・・
センマイは結構好きだゾー
でも、ハラミ・・・うーん、わかんない・・・
どんなのなんだろ・・・?うーん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


